000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年02月28日
XML
カテゴリ:ある日の1コマ

浅田真央ちゃんが 旗手になったそうですね・・・

Vancouver Olympic も あと1日となりました。

感動をありがとうございました\(^o^)/

 

話しは 変わりますが Olympic選手強化費が 事業仕分けで

減額される様ですが・・・・

その他の外国が 強化費を増やして メダルを狙える様にしているのに

日本は 減らすと聞いて 

何だか 夢の無い国だな・・・と思ってしまいました。

事業仕分けは 良いのですが 

科学の研究分野やスポーツの選手育成の為の

費用が 削減されるのは 

この国は 何処に向かっているのか?判らなくなります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 22時26分20秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X