1205468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすてぃ'のデジカメ道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

山の会 棒ノ折山 … New! himekyonさん

鳥見の日記 *鳥見撮*さん
ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
すずめさんの気まぐ… 京うさぎ9034さん
club とことこ たなおきさん
2007/04/04
XML
昨日は黄砂も少しはましなようでお山に登ってきました。
でも、お山は大荒れ雪まで降り出して寒い寒い。
まるで一月逆戻り!
降ったり止んだり、おかげでカメラ出したりなおしたり、風もきつかったな(^^;)

撮れたのはお猿さんのみ(^^;)
子猿

お母さん猿


会えたけど撮れなかったのは、カケス、ミソサザイ、ゴジュウカラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/04 06:17:30 AM
[鳥さん未分類以前の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.