1205363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすてぃ'のデジカメ道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

鳥見の日記 *鳥見撮*さん
ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
すずめさんの気まぐ… 京うさぎ9034さん
club とことこ たなおきさん
2013/06/25
XML
カテゴリ:GRDII & IV
型遅れのを安くゲットし、発売時の雑誌を見ながら新製品
気分を楽しむ(^^ゞ


超寄れるので、頂いたバードケービング。
小さなサシバの顔をドアップで。


ついでに、散らかった棚の上も紹介(^^ゞ
並んでるカメラは、フィルム時代AFのカメラが出てきたころの物。
手前からキャノン、ミノルタ、コニカです。
ジャンクのフィルムかめら、それぞれ100円でゲットのプラボディのガラクタ
ですが、この時代のカメラはええですね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/25 05:53:46 AM
[GRDII & IV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.