084211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーグルトの賞味期限

ヨーグルトの賞味期限

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

estyle2001

estyle2001

カテゴリ

2006年11月22日
XML
カテゴリ:今日の出来事
朝、出社前に
昨夜書いた記事の反応はどうだったかな~って、
PCを開いたりするんですが・・・

時々、予想外にアクセス数が多くてビックリすることがあります。

「え?そんなつもりじゃないのに~」って内容で恐縮するのですが、
なぜなんだろうね?

アクセス記録をチェックすると、検索ロボットなど、
足跡をたどれないものが増えるのは
なんとなく分かるんですが、
楽天ユーザも沢山いらしていただいたことが、
どーも不思議ですね。

はたして何を見に来て下さったのかな?


◆拝啓 楽天様

もっとアクセス状況を分析できるように
ログを充実させていただけないでしょうか?
だれが、何をって気になるじゃないですか・・・

せめて、アクセス記録は過去2日間は
さかのぼれる様にしていただけないでしょうかね?

50じゃ少ないと思いますよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 03時49分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X