083876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーグルトの賞味期限

ヨーグルトの賞味期限

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

estyle2001

estyle2001

カテゴリ

2007年01月21日
XML
テーマ:たわごと(26774)
カテゴリ:たわごと
東京に住んでいたとき、緑が恋しくて
たまに公園に行ったりしてました。

千駄ヶ谷から新宿御苑に寄って、
そのまま新宿まで散歩した時の写真です。


NYのセントラルパークみたいですよね。
(もちろん行ったことはなのですが)
NYっぽい
(一時期、メトロのポスターにこんなのがあったような気がしますが)

閑静な住宅街から見える近代的なDoCoMoビルが異様です。
にょっきり

車が通れないほど狭い路地があったりします。
千駄ヶ谷の路地

路地を通ってみると・・・
がちゃぽんポンプを見つけました。
これってまだ使っているんでしょうかね?
ガチャポン
(意外と新しいかも・・・)

この辺の時代的なギャップを内包していたりする東京って
ほんとおもしろいですよね。

下町があったり、あちこちに商店街などがあったりして。
それがまた、実に落ち着くんですよね。


札幌にいると、中途半端に新しい街並みしかないので
つまらないです。

※最近よくお邪魔する colpisos さんのブログでポンプが出ていたので、
こんな写真を思い出しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 01時11分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X