066491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ソラへつづく道

PR

Free Space

 
ただ今、更新停滞中。
ブログの役目をはたしていないので、画像の写真のみを表示しておきます。
 
2006年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前から
親不知をつかって骨の再生や
皮膚の再生などの研究がされている事は知っていました。

朝のワイドショーで
『でも、なんで歯が肝臓(内臓)になるの~?!不思議!』

と、しきりに言っていました。

だって、歯を考えて作ってくれたのはイシカミだもん♪
カラダはイシカミの原子たちだし・・・。

※ちょと今、起きてからまだそんなに時間も経っておらず
  上手い表現がみつからないので
   このままUPします。
    だって早く載せたいんだもん。m(__)m



でも「歯胚でないとダメ」と言っていた。
外に出てくる前の「歯」ね。

それにしてもスゴイよね。
親不知は、抜く人も多く
なくなったってほとんど問題ない。
(むしろ抜く人が多かったりして)
「予備」のように口の中にあり
その「予備」が骨や皮膚や内臓にまで変わる。

元々の自分の組織なので
不適合などもほとんどないだろう。


あーーー、
ありがとう!いて座から来たイシカミたち!
そんな事にも使えるのね♪

それに気付いた人間もお疲れ様ですm(__)m
(が、全ては人間様の科学のおかげと言うのだろうが)


早く、全てにイシキがあるって知ってほしいです。

あーーー、歯が話せたら
こう言うよ
『イシカミの愛だよぉ~』って。

※さっきから右手手のひらがずっと痒いのよ~。
 なんだか謎の文章になっているけど
 UPしちゃいます。m(__)m


updated 2006/03/08 8:34:45 AM
===========================================
〈追記〉

今ごろ改めて自分の文章読みました。
(朝は時間がありませんでしたぁ=言い訳)

なんだか、とってもまとまりがなくて
いきなり本題に入っているので
「なんの話をしたいの???」って感じですね。

書きたい気持ちはわかるけど
「まぁ、落ち着け」と声をかけたくなりました。
自分に。(苦笑)

親知らずの歯胚を使った再生医療←この事です。

朝、ワイドショーの音声のみを聞いていたので
「なんで歯から?」「すごいですね!」が やたらと耳について

「だぁかぁらぁ・・・なんでそうなるのか
   根本的に考えればいいんだってば・・・!
 たとえニンゲンの技術が進もうと、そこに『歯胚』がなければ、
  この研究は成功していないんだってば。

 親知らずって、ある人もいるし、ない人もいるんだよ、
  そのヘンをもっと掘り下げて考えてみようよ、
   どんな意味があるのか!・・・」

などなど思っていたら、少しでも早く
人間などを作った知的生命体(こう書けば科学的にOKなの?)
の事を伝えたくなったのよ。

創造デザイン学会・ID理論

ソラ伝は、ココから読むとわかりやすいかもしれないです


updated 2006.03.08 18:53:53
=================================================

上記:人間などを作った知的生命体

は、正しい表現をすると、
『知的生命体』ではなくて『宇宙意識体』です。






Last updated  2006年03月15日 21時38分47秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.