099896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラへつづく道

ソラへつづく道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

 
ただ今、更新停滞中。
ブログの役目をはたしていないので、画像の写真のみを表示しておきます。
 
2006年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、短い内容をいくつか載せてみます。

--------------------------------
『体感の話』


2月頃から
ちょっとだけ『体感』のようなものがありまして
耳圧が、ぐわんぐわんするようになったのですが、
その後発生した地震と比較したところ
「伊豆沖方面の地震」だけに反応していたように思えました。

場所が間違っていたとしても
とにかく「限られた地域のみに耳が反応する」のだと勝手に判断していたのですが・・・


昨日午前中に久しぶりに ぐわーん。。。と耳圧がありました・・・。
でも、午後には収まっていました。

そして、今日もまた午前中に数回 ぐぐぐぐぐわーーーんっっ っと
とても強い耳圧を感じまして
「やはり何かあるのか?!」
「また、ぬるぬる地震っ?!それともっ?!」

・・・と思っていたのですが、
今は収まっています。

む?なんだろう?

とにかく、イシカミたちや地球さんが何かを訴えていることは確かなようです。

--------------------------------
『にこちゃんマークの話』


仕事先のWindowsマシン『お気に入り』に登録してある
「ソラからの伝言」では

タイトル横に表示されている「にこちゃんマーク」が
いつからか表示されなくなっていました。

それが昨日突然表示されるようになりました。
まったく何も設定を変えていませんし、環境も変わっていません。

む?なんだろう?

あ!昨日、仕事先にいたヘンな人(自分勝手で自己中心野郎)が辞めました・・・。

--------------------------------
『頭痛の話』


以前、友人から貰ったメールの中に『黒リュー』という文字があったのですが
それを読んだ時に 背筋が ぞわわわ~~~~~っっ!!! となり
台所の方で ピキピキッッ! と音がして
こめかみを ぐぐぐっ とつかまれるような頭痛があったのです。

「ち、近くにいるのかっ!(ToT)」と慌てて 
稲妻イメージで消滅をしまくったのですが・・・
自分が小心者だと改めてわかりました。
ハッキリ言って、かなり怖かったのです。

でも↑こういう恐怖心をエネルギー体は好むので
   以後「っざけるなー!」と奮起するようにしています。

その後のソラからのお知らせで「外宇宙のイシキがはびこっていた」
と知ったので、余計に腹が立ちました。

なんだか、ほんとに、支配エネルギー体というのは
スキあらば・・・と 始終ウロウロしているような気がします。

それ以来
「こめかみのあたりをつかまれるような頭痛」というのに
とても過敏になりまして
「やられるもんかー!」と稲妻イメージをするのですが

たまに ぼへ~~っ と忘れて
「頭いたいぃ~」と 受け入れてしまう時があります。

ヤバイですよね。
向こうも色々と手を変えてくるのでしょうけど
心に隙間があると、受け入れちゃうようです。
 ↑
などと書いている場合じゃないでしょー。f(^-^;

--------------------------------

あ。

今もまた小さい耳圧がありました。

なんだろ・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月17日 12時54分25秒



© Rakuten Group, Inc.