099895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラへつづく道

ソラへつづく道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

 
ただ今、更新停滞中。
ブログの役目をはたしていないので、画像の写真のみを表示しておきます。
 
2006年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日『自分のコト』の記事の中に書いた
「私は一度も死にたいと思ったことがない」
にも関連するのかもしれませんが、

イシキが目覚めていて、苦労を選んで人間に生まれてきた人は
人間に生まれたあと「そう思って生まれて来た」ことなど忘れていると思えるので
「早くソラに帰りたい」などとソラを恋しがるのかもしれませんが
(おそらく良い星に生まれているので=帰りたい。。。となる。)


私の場合は、たぶん
「他の星に行きたい=人間として生まれ、ちゃんとソラのお仕事をしたい=
   また、あの星には戻りたくない=悪い星?????」
などと勝手に連想し、
だから「死にたい」などと思わないのかな?と、昨日思っちゃいました。f(^-^;

「今、死んでなるものか」って感じですかね?
無理矢理な「=」かもしれませんが、なにしろ空想好きなものですから(笑)


要するに、「今死んだら、また悪い星に行っちゃうので、そんなのイヤ」って
潜在意識が思っていて、私はそのコトを知らないながらも、なにか感じていて
だから「死にたい」などと思ったコトがない・・・と想像していたわけです。
あくまでも勝手な想像ですが、
なかなかソレっぽくまとまっていると思いませんか? f(^-^;


でね、もしも本当に私の潜在イシキのいる星が
地球を支配するコトに協力?しているような悪い星だとしたら
私は顕在意識で、すっごくすっごく
「悪いモノは 悪い!」と 強い思いが必要なわけで
それは、自分にとってとても意味があるコトだと思えるのです。


私のような ぼけ~っとした人が
(今思えば、そうなるようにされていた気がして腹が立つのですが)

何かのキッカケで、「私のイシキさんは地球を応援する射手座なのだわ♪」
などとわかったとしましょう。
私はきっと、それに甘え「何もせずに」過ごすのかもしれません。
「私の潜在イシキさんは、良い星」ということに満足し
「自分が知ったから、もういいわ♪」なんて感じで
なんていうのかしら「自己満足」で完結。(苦笑)

そして、もしも「悪い星のイシキを持つ人」という人が目の前に現れ、
その人がすごくソラ情報を信じ、多くの人に伝えようとしていても
それを認めようとしないで
「え?あなた悪い星なの?影響されるとイヤだから、関わりたくないわっ」
などと偏見を持ったかもしれません。
----------
まぁ、↑ これは、あくまでも想像で
実際にそんなことはしませんけど、書いてみました。:p 
----------


たとえ、どんなに地球や人間の味方の星(の潜在イシキ)であっても
だからこそ、悪いエネルギー体に狙われ
ソラからの情報そのものを「これって胡散臭い」などと批判する側に回る人は沢山いるでしょう。

たとえ悪い星のイシキを持っていたとしても
強い思いを持っていれば、イシキの入れ替えは可能だそうです。

自分がどんな潜在イシキであったとしても、思いが全てです。
私がもしも、何かの時に「悪い星のイシキ」とわかったなら
変えてみせよう!
・・・。変えたいです。^-^;

それか、潜在イシキに毎日話しかけて
「良い星に行こうよ、何やってんの?!」と潜在イシキさんを
良いイシキに変えるように(←それは可能なのかは不明ですが)
説得?説教?してみよう(笑)
などとも思っています。

なぜ、そんなコトを突然書いたかというと、
思い出したのです。
先日、飛行機に乗った時のコトを。

ーーーーーーー

地上からどんどん離れて行くときに涙が出てきました。
地球はすごくキレイです。
かなり上空に行くと、人などもう見えません。

大きな山(イシカミ)が雄大にかまえ、
巨人が作ってくれた川が、とても自然にできたとは思えない湾曲で
クネクネと海に向かっているのです。

そして、雲の波。

雲って面白いのですよ。
一見、ひとつの固まりに見えても、実際には、細かくわかれていたり
地上から見ていたら全くわからないのですが
何層にもなっていたりするのです。

「あ、同じ思いの原子たちが集まって形成されているんだ」と思えました。

でなければ、地上から登った水蒸気は、単なるひとかたまりになるだけでしょ。
風がどーした。。気圧がどーした、
雲が出来る時の条件がどーした・・・とか、
無理矢理こじつけなくてもいいよ・・・って感じました。
同じ思いのモノがまとまるんです。



そして、その時に
「人間の思いも雲のようなのだろうな」と素直に感じました。

支配の思考に操られて、
リュージンなどを崇めている人の思考の固まり

地球や人間なんてどーでもいいや。。。と思っている思考の固まり

一生懸命、ソラのものたちを応援し
地球さん、元気になって~!・・・と思っている思考の固まり


色んな思いは、こうして雲のように集まり
宇宙(ソラ)から見ると、一目でわかるのだろうと思えました。
顕在意識が成層圏付近?にあるのであれば
宇宙(ソラ)から見たら、どす黒い思考(支配思考)の固まりに
地球が覆われてたら、一目瞭然なのでしょう・・・。

そうすると、宇宙で崇めて貰いたいイシキが
「我も」「我も」ともっと集まってくるのでしょう。
真っ黒い思考で覆われている地球なら
今更、「我」が加わって、さらに黒くした所で
そんなにとがめられないと思うのかもしれません。

でも、地球が、真っ白く、キレイに光を放っていたら
「崇めて貰いたい」という支配思考を持つ星は
汚すコトをためらうと思えます。

なぜって、「支配し汚したのは自分=宇宙の掟に反したコトがすぐにバレる」
とわかってしまうから。

そんなことを考えていたら、本当に、少しでも早く
地球が呼吸しやすいように
イシカミたちの思いが伝わるように
ソラからの情報が広がって欲しいと思いました。


私もまだソラからの情報を完全に理解しているわけではなく
読んでいるそばから、以前に読んだ内容を忘れたりもして
「あー、そうだった」と行ったり来たりしている状態ですが
何かを崇めなくても、人間は生きていけることがよくわかります。
自分の中に、自分が探しているものはあるのだと思えます。
自分(人間)はすでに宇宙(ソラ)と繋がっているのだから
すでに全て(本当のコト)を知っていると思えます。

(でも、簡単にわからないから生きているコトは面白いのかな)

。。。


などと書いている傍から
昨日『自分のコト』を書いて、改めてわかった事実が頭をよぎり

なんだか、頭の中がわけわからなくなってきてしまいました。


私は自分の知らない所で
ずっと以前から、思考を押さえ込まれ、騙されていたような気がします。

私、普段は色んなことがどーでもいいような感じなのですが、
変なところでとても熱血で
友人のコトなどを悪く言われたりすると
突然感情が爆発し
脇目もふらず、後先考えずにぶつかっていったりもして
熱いのか冷めているのか謎で、
すっごく自立しているかと思うと(←これは単なる思い込みだった)
実はとても依存していたりして(←これは最近思ったのです)

自分がよくわからなかったのですが・・・
でもそんな自分をみつめたコトは一度もなく
とりあえず生きていればいい・・ような所もあり

うぅぅ。。。もしかして
私は真面目に支配思考にやられていたのかもしれない。
ずっと・・・

真面目に振り返ってみようかな・・・。

これを読んで下さったみなさんも
その思いが自分のものなのか
今一度、考えてみてもよいかもしれません。

私は真面目に
「何も考えないようにされていた」気がしてなりません。

何しろ、目の前のモノの全てを 愛を持って受け入れる♪ようで
全てを受け入れる人でした・・・
「何も考えずに」そうしていましたから・・・ね。

受け入れられなくなった時
色々あってソラを知ったのですから・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月24日 12時40分22秒



© Rakuten Group, Inc.