099897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラへつづく道

ソラへつづく道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

 
ただ今、更新停滞中。
ブログの役目をはたしていないので、画像の写真のみを表示しておきます。
 
2006年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、(も?)ナニか優れませんでした~。

午前中、なんだか どんよりとした気分でした。
午後に回復してきたものの
夕方頃にはまた、なんだかモヤ~ッとした感じになりました。
せっかく晴れたのにな・・・。



あ、そうそう。
本日、バリウムを飲みました!

あれって、なんかイヤンな感じですね。
ゲップが出そうになってしまったので、抑えるのに大変でした。

ここ数日、胃腸の調子が悪かったので
本日のバリウムは
さらに不調になりそうでイヤだったのですが・・・
飲みました。

なにやら、その後便が出ないと
ちょっと大変なことになるようですね。
ひどい場合には、便がセメント状になるようで・・・。(-"-;

・・・。

今週は便秘気味だったのに(^-^;
さらにバリウム攻撃をしてしまったので
腸の中では「やってられないぜぇ~」になっているようです。

早い人は夕方までに「白い便」が出るようなのですが
私は未だに完全に出ていないのですもの。(汗)
頂いた下剤も飲んだのですけどね、
まだ、ガンコにお腹の中にいるようです。

本日は、胃と腸の細胞さんに
お礼とお詫びをしてから寝なくては!です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月25日 23時22分40秒



© Rakuten Group, Inc.