|
カテゴリ:おそうじ
一本の電話をいただきました。
新車購入?家?リフォーム?病気? 保険やさんのお話です。 先日、私の本業(おそうじ)で、トイレクリーニング中水漏れがありました。本来、こちら側の責任ではないんです。しかし、工事最中に起きた出来事なので、こちら側で被害を受けた方宅の修復工事をさせていただくことにしました。 結局保険を使うことにして、工事見積もり、被害写真、申請書などを、個人で代理店をやっている AIU保険Tさんに 頼みました。 あさって、工事なのですが、おとといお電話いただき、 『その後いかがですか?』 なんとすばらしいことでしょう。 今までの保険やは、事故対応がずさんでした。電話をかけても、出ない。出たとしても、何やってんだよ?って言う対応。処理が遅い。勿論、フォローの電話なんてかけてきません。 確かに、代理店さんのほうが、契約金額が高いです。 でもいざと言う時の対応がこれだと、何のための保険??となります。 いざと言う時、携帯電話で対応してくれた、Tさん。ありがとう。その後のフォローも、私自身勉強になりました。一本の電話が、これだけ救われるとは… ●本日のポイント● 携帯電話番号を、教えよう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2004.01.24 06:58:01
|