843918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

歯か欠けた ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2004.01.23
XML
カテゴリ:おそうじ
一本の電話をいただきました。
新車購入?家?リフォーム?病気?
保険やさんのお話です。

先日、私の本業(おそうじ)で、トイレクリーニング中水漏れがありました。本来、こちら側の責任ではないんです。しかし、工事最中に起きた出来事なので、こちら側で被害を受けた方宅の修復工事をさせていただくことにしました。

結局保険を使うことにして、工事見積もり、被害写真、申請書などを、個人で代理店をやっている AIU保険Tさんに
頼みました。

あさって、工事なのですが、おとといお電話いただき、
『その後いかがですか?』

なんとすばらしいことでしょう。
今までの保険やは、事故対応がずさんでした。電話をかけても、出ない。出たとしても、何やってんだよ?って言う対応。処理が遅い。勿論、フォローの電話なんてかけてきません。

確かに、代理店さんのほうが、契約金額が高いです。
でもいざと言う時の対応がこれだと、何のための保険??となります。

いざと言う時、携帯電話で対応してくれた、Tさん。ありがとう。その後のフォローも、私自身勉強になりました。一本の電話が、これだけ救われるとは…

●本日のポイント●
携帯電話番号を、教えよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.24 06:58:01



© Rakuten Group, Inc.
X