843929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

歯か欠けた ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2005.01.30
XML
カテゴリ:おそうじ
僕の今年の目標は、新規定期客を10件獲得し、
車を乗り換える!ことなんだ。

だから、今、必至に、定期客化へのアプローチをしている。

すでに、4~5件お問い合わせを頂いている状態なんだ。

つい先日、毎月水回りクリーニングをさせていただいている定期客さんから、

”今後お部屋全体の、掃除機がけと、床の水拭きをお願いしたいんだけど”

”そして、年1回、ワックスがけをお願いしたいのよね♪”

って、言われたんだ。

僕はその時点で、気づいた。
おおおおお~灯台下暗しだよって。

新規客獲得に躍起になってしまっていた。
とらわれていたな。

ま、さ、定期客さんには、ニュースレター&セールスレターを配って、販促は、し続けてはいたんだけどね。

こういうの、なんていうんだっけ?アップセルって言うんだっけな?

新規客獲得&アップセルによる売り上げ拡大!

これでいきましょ。

がんばるよ!おいら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.30 07:05:19



© Rakuten Group, Inc.
X