843940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

歯か欠けた ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2006.10.21
XML
カテゴリ:おそうじ
昨日は、デリ家事(家事代行)と
レンジフード分解クリーニングが3件
のお仕事でした。


さて、先日、妻と、シェイプアップレディさんと、3名で
伺った、荒川区のI様から
喜びの声を頂戴したので、掲載させていただきます。
(フローリングのワックスがけのお仕事を、させていただきました)


昨日は、10/17(火)
我が家のフローリングのクリーニングありがとうございます。
まだ、建て直ししてから2年経っていませんが、
関口様へクリーニングお願いして
部屋も大変明るくなり,見違えるほどきれいになりました。
まるで新築時の家の引き渡された感動が蘇りました。
家族ともども喜んでいます。
また、丁寧に、迅速に清掃していただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。



※ブログやニュースレターに掲載させていただいても
 よろしいか、確認をさせていただいたあとに、頂いたメール。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

関口様のハウスクリーニング業にお役に立てられるのであれば、喜んで
ブログや、ニュースレターに、使用していただいて結構です。

また、母親の気になる汗染みの対応も
通常のワックスより2ランク上のワックスを使用 
(※シックハウス対策用、ポリマータイプワックス使用)←解説
していただき、こちらこそ、感謝しております。

我が家も約2年になろうとしていますが
なんか、新築時の感動が蘇り、なんかウキウキ、そして我が家が元気を取り戻したようです。

エスケイ関口様は、
ユーザが困っていることを解決っしてくれる会社でたとえるなら、

・営業でいえば、ソリューション営業
・いや、違いますね、
 病気の患者の痛みを手に取るようにわかるお医者さんですかね?

いずれにせよ、親身で安心、安全、信頼できる丁寧な仕事をしていただける頼りになる方です。

「綺麗にしていただき、ありがとうございました」と、母親からのコメントです。

これからもよろしくお願いいたします「関口お医者(先生)様!!」




I様、お褒めのお言葉をありがとうございます<(_ _)>
スタッフ一同、とても、勇気付けられました(^_^)

妻とも、またひとり、良いお客様にめぐり合えたねって、
話しておりました。
I様、今後とも、末永く、よろしくお願いいたします。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.21 05:19:41



© Rakuten Group, Inc.
X