843907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

歯か欠けた ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2007.01.17
XML
カテゴリ:雑感
昨日は、お正月に3キロ増のシェイプアップレディさんと
お得意様宅のキッチン全般クリーニング
デリ家事(家事代行)
お得意様宅のガラスサッシ網戸クリーニングのお仕事でした。

毎年恒例の、娘とのデートなのですが
今年はどこへ行こうかと、シェイプアップレディさんと
お話してました。

(昨年は、ディズニーシーへ行きました。)

彼女はとっても行動派で
楽しいときけば、子供をつれて、どこでも行ってしまうタイプなので、
参考になればなと。

彼女の子供の育て方には、一目置くものがあります。


でも、娘は、1月2月は、ドッジボールの練習の為
ほぼすでに土日のお休みは無く、空き日には、私が仕事と、
なかなかスケジュールが合いませぬ(>_<)

娘は、今年はディズニーランドへ行きたいといってますが
もう何度も行ってますし、ランドは、家族で行きたいと考えてますので、

今回こそは、ちょっと、飛行機に乗って
USJに行きたいなと計画中。

世界観(といったら、大げさですが)を少し広げてあげたいなと。

飛行機にも、娘がまだ1歳半ごろ、
家族でグアムに行って以来なので、
ほぼ初体験に近い状態でもあります。

大阪と言う街も、私も1年ほど住んでおりましたが
東京の人からすると、異国と言う感じですし。

なにか、感じるものがあるのではないかなと。

春休みを使って、ひとっ飛びしてこようと思います。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 05:18:49
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X