838045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2009.07.26
XML
カテゴリ:雑感
本日は、娘のYきが部活から帰宅後、
”都大会(ドッジ)の応援に行きたい!”と言い出したので

急きょ、おちびを連れて、3人で
駒沢体育館の方に行ってきました。
久しぶりに、保護者の皆さんにお会いし、
いやぁ、たくさんおしゃべりさせてもらい、楽しいひと時を過ごすことができました!
ありがとうございます。


★ポイント2倍!!(7/27 09:59まで)<バレーボール>molten/モルテン ソフトタッチ 5号球 MTV5SLITM【070123spo】


その後、私は、久しぶりに6人制バレーの練習に参加してきました。

ん~!

楽しい!

日ごろ、2メーターネットのソフバをやっているので、
2.25m(男女混合)がとても高く感じましたが
エースポジションでそこそこ打てましたし、

ソフバでは、アンダーカットがあまり得意ではないんですけど
正直、硬式の方は、良いカット連発でした!

そして、オーバーハンドの方も、ソフバでは悩める子羊なのですけれど(^^ゞ、
安定したオーバーを連発!

自分で言うのも何なんですけれど、
代表の方から、”セッターの第一候補っすね!”
そう言われまして、ちょっとうれしいです(^◇^)

ま、でも、私は、セッタータイプではありません。
センターで行きたいな!そう思います。

やっぱりね、ソフバをやっていると、硬式の方も
丁寧になるんですよね。だから、硬式をやってる人は、
ソフバもやるといいと思います。

うちのYきも、ソフバのおかげで、硬式のうほうが大分上達してます。

さ、毎週練習があるようですし
少し、通おうかな!そう思います。今日は良い汗かけました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.26 23:17:42
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.