843933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

歯か欠けた ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2012.01.09
XML
カテゴリ:おそうじ
tokyo3.JPG


来週は、いよいよミニバス全国大会東京予選。

本日は、来週出場のS平達のために
TERUと一緒に、芝は増上寺に行き
勝ち守りをいただいてきました。

徳川家の勝運にあやかったわけですが
黒ベースのお守りが、なんとも強運舞い込む気がして
とても気に入ってます!



その後、ついでに東京タワーに
登ってきました。

tokyo.JPG

ヒヤッとしてください雫
tokyo2.JPG

ところで、今回勝運にあやかって
いただいてきた、勝運守りではありますが

なにも、東京都大会での勝利を祈願してきたわけではありません。
そんなもの祈っても、勝つか負けるかは、50%50%。

試合での勝ち負け以前に
自分自身に挑戦し、自分自身に勝ってほしい。
そう願ってきました。

今までパスで逃げていたのを、切り込んで行ったり
ミスったらどうしようという不安と闘い、シュートを果敢に打ったり
今までの自分を超えて欲しい。

自分に挑戦し、結果試合で負けても
今までの自分には勝ったわけで、
その敗戦は、勝に値する価値があるってことです。

常に自分自身に挑戦し続け、結果から学び、次に生かすことが出来る人間は
成長し続けることが出来る。って思います。


親も、挑戦し続けるわが子たちの成長する姿を
徳川家康のように、機が熟すまで忍耐強く見守りたいものです。

鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 16:53:47



© Rakuten Group, Inc.
X