843932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

歯か欠けた ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2012.01.20
XML
カテゴリ:おそうじ
いよいよ、明後日22日は、
Yきの高校入試。

女バレのキャプテンも、学校は違いますが
22日に入試。

”月曜日には、決まってるんだね”
学校で、そんな様な話をしていたようですが、

そこに、M先生がいらして

”都立推薦と違って、どうせクラス分け程度なんだから”
みたいな事言われたようです雫

”M先生にそう言われて、すっごい気が楽になった!”Yき。

さすが、M先生。
ちょっと、乱暴な感じですが、この時期の受験生のこと良く分かってますねスマイル  受験前の最後の学校での、絶妙なアドバイス!

ありがとうございます!!


さて、一方
同じ22日は、ミニバスの全国大会予選
東京都大会の準決勝&決勝。ベスト4は、夏の大会と変わらず、
夏の4強が進出しました。

ただ、ベスト4のうち、3チームは4校ルールに引っかかり
もうすでに、全国大会に出場するチームは、決まっています。


もし、M先生だったら、この状況でなんと言うか?



同じやるでも、心の持ちようですし、
次に爆発的に働く筋肉は、今、休んでいる筋肉だと聞きます。

試合直前まで、がんばれがんばれ言われ
緊張して、ガッチガッチに固まっていては
爆発的な動きは出来ません。

リラックスして、筋肉が休んでいると良いってことだね。

笑顔で、大きな声を出すと、緊張も和らぐし
筋肉も良いリラックスが出来るんだけどね。

だから試合前に、自分の好きな食べ物を
大声で絶叫しても良いかもねスマイル

ま、とにもかくにも、
どうせやるなら笑顔で、気楽に行きましょうや!
試合を楽しみましょう!


と、いうことで、
我が家では、今夜は、験を担ぎ

愛媛の伊予カン、良い予感♪です。

明日は、皆にも持っていってもらおう!


って、一番気が重いのは、
親だったりします雫







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 19:23:06



© Rakuten Group, Inc.
X