843948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

歯か欠けた ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2013.06.01
XML
カテゴリ:おそうじ
本日は、S平の運動会。我々夫婦と、TERUで応援に行ってきました!

競技前半の男子1500mは、毎朝走りこんでいたので
期待しちゃったなぁ~。

いけないいけない。

前半はかろうじて、ついていきましたが
後半は息切れ。惨敗でした。


学年選抜リレーも、1位でバトンを受けましたが
2走S平で抜かれて、結果ビリ。

私から言わせてもらうと
リレーで抜くことはあっても、抜かれるのはありえない。
持久走も、下級生に抜かれるのはありえない。


ま、でも、負けても
運動会を楽しんでいたようでしたので、OKです!

素質が無くても、楽しめる心があれば、これからつながります!
下手の横好きだな。



私も、あまり期待しすぎず
ただ、がんばっている姿を応援してあげる、って方向に路線変更しないと。

走りに限らず、バスケもね。
まだまだフィジカルもメンタルも弱く、うまくも無いので。

何もかもが、これからだな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.02 06:41:02



© Rakuten Group, Inc.
X