843945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

歯か欠けた ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2013.06.28
XML
カテゴリ:おそうじ
仕事中ですが、速報が入ってきましたのでご報告。

本日の中バス夏季大会足立予選ベスト8。

○足立9中(92)vs足立8中(31)●

まだビデオを見てないので、内容はなんともいえませんが
点数的には、ほぼ予想通りでしたね。格の違いを見せ付けられてしまいました。

さすがスター集団。
この調子で、東京⇒関東⇒全国大会と勝ち進んで欲しいです。

ただ我が家ルールでは、100vs30であれば勝利と設定していたので
試合には負けましたが、我が家ルールでは勝利しました!

また、同時刻スタートの10中も負けてしまったようで
揃ってベスト8です。
区内36校中の8位ですので、上位と呼んでいいんじゃないですかね。
お互い良くがんばったと思います。


さて、いよいよ来月より新チームが始動しますね。
今年の1年生はミニバス上がりがたくさんいるので、当然、今年度以上を期待します。

我が家ルールの設定も、おのずと上がります。
勝って当たり前のなかで、どれだけ自分を上げられるか。その辺に注目したいと思います。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.29 16:51:21



© Rakuten Group, Inc.
X