839005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2013.08.15
XML
カテゴリ:雑感
本日は、高校女子バレー私学大会の応援に
杉並学院まで行ってきました。
杉並学院って、確か石川遼君の出身校でしたよね。


環境も設備も申し分なく、環境が人を育てるって言うのも一理あるなと思いました。

さて、試合ですが
まぁ、2セットを通じて、試合時間の7割ほどは全員一年生でしたかね。
1セットも取れず、1回戦敗退でした。

Yきはゲームキャプテンで出場しましたが
ミドルブロッカーなので、バックに下がったときは、リベロと交代。

ローテーションの間隔が長いと、出場機会に恵まれないと言う
現3年生エースと同じパターンでした。

相手は、3年生がまだいたのでしょう。レシーブシフトから
攻撃パターンまで、しっかり出来上がっているなと言う印象でした。

感じ的には、大分攻め込まれ、得点差が付けられている印象でしたが
それほど得失点差は無かったので、しっかり動きの確認をしっかりすれば
技術的なものは申し分ないので、徐々に上がっていくであろうと思います。

ツブは揃っているが、機能していない。と言ったところでした。

ということで、久しぶりに
午前中で帰宅できました!

午前中帰宅は、たまには、ありがたいのですが、
そのたまにが、当たり前にならないことを祈るよ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.15 19:27:28
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.