838766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2015.04.27
XML
カテゴリ:おそうじ
高校バスケ春季都大会関東大会予選が開催されています。

S平の高校も、昨日は足立8中時代の
1つ上の先輩の学校を破り
3回戦にコマを進めました。

29日は、3回戦
やはり、足立8中時代の2つ上の先輩のいる高校との
戦いになります。この先輩には本当にお世話になりましてね。

S平に勇姿を見せて欲しい!そう思います。

で、もし、3回戦も勝ち上がりますと
Wヘッダーで
これまた、足立8中時代の1つ上の先輩の高校との戦いになる予定。

捕らぬ狸の皮算用ですが
その次は、弥生OBがた~くさんいる高校との対決!


このトーナメント、すごい。

こんなに重なるなんて!!


ほいでもって、S平と同じ1年生のバスケ部員の一人は
S平がミニ時代の大事な試合で、
フェイスガードをして、エースを精神的に追い込んだ選手だったことが判明。


世の中って狭いな~。


今は同じチームでも、将来対戦相手になることもあるし、
今は対戦相手でも、将来的に同じチームでプレーすることもありえます。

バスケを永く続けていると、色々な人と
色々な再会があったりして、人とのつながり、ご縁を感じますね。



対戦相手であったり、同じチームのライバルは、
蹴落として、叩き潰す相手ではなく
互いに高めあう仲間であって欲しい。
そう思います。


自分自身を高めて行くのは、一生ものだからね。

その途中に勝敗があるのだよ。


どの試合も、いい戦いを魅せて欲しいな!!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.27 15:57:56



© Rakuten Group, Inc.