839033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2015.05.24
XML
カテゴリ:おそうじ
足首の剥離骨折から間もなく2週間のTERU。

バスケ禁止令からは10日ほどですが
いよいよ、不安が出始めてきました。

練習試合に出られない、新しい子が入ってきた等々で
”他の子に抜かれる”
”下の子に負ける”


こういう不安は、大人になってもありますから
良く分かりますが、ここで自分に甘えて、バスケをやってしまうと
長引きますからね。

ここは一つ、不安との戦いに挑戦しよう!となるわけです。

怪我は無いに越したことはないが、
やってしまったことを教訓として
次に生かすことも大切な経験です。

心の動揺を一つ乗り越えれば、一つ強くなれる。そう思います。

神様は、今の自分にとってふさわしい結果や出来事を与えてくださるらしい。

不安に負けない強い心を持ちなさい!

今のTERUに必要なことであったのでしょう。

私は日々、怪我をしない体つくりを重視して取り組んでいますので
子供が怪我をしてしまうことに、いささか不甲斐ない気持ちもあるのですが
怪我をしてしまうところは、強化すべきところとも言えますので
今この時点で、弱点がわかって良かったなと言う気持ちもあります。

子も親も、今の自分に挑戦し続けて行きたいなと思います!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.24 20:42:19



© Rakuten Group, Inc.