839029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2015.09.01
XML
カテゴリ:おそうじ
この夏の、ゼブラの練習で
バスケットボールの技術、動きが
そこそこ上達してきた、TERU。

速攻でサイドを走るとき
パスを送るときは、100%!でやる。

この夏の我が家のテーマでしたが、
75%くらいまでは、できるようになって来ました。

あと、この夏は
TERUに対する、指導者側の意図、も、お聞きましたので、
預けているこちら側も、お願いいたします!状態でした。

指導者ー選手のコミニュケーションも大事ですが
指導者ー保護者のコミュニケーションもとても大切です。

どう育てて欲しいのか?
どう育てたいのか?

大人側双方の意見をかみ合わせないと
やっている子供たちは、戸惑います。
預けている保護者のフラストレーションも溜まります。

そういう意味で、やはりゼブラは
優秀なHC、AC、Mが揃っていますので
預けている保護者としても、安心してみていられます。

今後も、6年生の最後の最後まで
ゼブラにお世話になろうと思っています。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.01 15:46:43



© Rakuten Group, Inc.