2007/06/14(木)05:58
モバイルコマース新時代へ(4)
au Shopping Mall テレビCMをはじめとする大規模プロモーションで集客を促進
au Shopping Mallは、これまでの「公式サイト」という枠を大きく超え、KDDI社が自ら約2,220万人のauユーザーに対して、ショッピングコンテンツを提供しています。
月刊発行部数約1,500万にのぼるauユーザーとのコミュニケーション誌「au Styleマガジン」をはじめ、auが発行する各種印刷物やメールマガジンを利用し、au Shopping Mallの告知や集客のためのプロモーションを展開。
また、7月中旬からテレビコマーシャルや有名雑誌での広告掲載を開始しています。
<提供:CGBS>
・・「ショッピングモール出店+自社ホームページ+携帯サイト構築」のビッダーズ(株式会社ディー・エヌ・エー)正規代理店・・