029690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To tomorrow that doesn't end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エシュ9026

エシュ9026

Calendar

Freepage List

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
クラエッタ@ ・・・・・ え? イミフ・・・・ きもくないよ! …
BIOS運最高@ めりくり! 関係ないけど、来年の初めあたりポポティ…
きゃs@ Re:メリー・・・ 妄想の担い手としての責務を忘れたか…

Favorite Blog

KO-Artist 春光(Graffitti)さん
MY`s April MY♪さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
バッチャンのドジっ… バッチャン(ボドロ)さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
December 31, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*´∇`)ノ こんばんは




今年もあと1時間ちょいで終わりです。

「キモさ」をテーマにしたこのブログもこれで最後です。

とりあえずもっときもいブログを発見したのでそちらに頑張ってもらいましょう。




コミケ行ってきました。1,3日目参加です

とりあえず1日目minoriの掃けが悪すぎて最悪でした。

開始10時から並んで買えたの3時過ぎです、しかも頼まれてた所でした。二度と行きません\(^o^)/

それでここまで時間使って自分の何も買わないのも癪なので、最後だしminori今回もはっちゃけた商品だしちゃんとネタ買ってきました。


c75myasample02.jpg
minori公式ブログより。)


家で広げたものを載せたかったのですが、いかんせんさすにタイミングが合わなくて今だ未開封です。いやこれどうすんのコレ。このモザイクもminori側が元からつけてたんですよ

出すほうも出すほうだけどね、企業側で一番はっちゃけてますminori。

売り切れ多発で頼まれたものも全部は買えませんでした。ずっと10限やら5限のままやってましたからね。どんだけ転売屋に売り込みたいんだと、efってだけで売れちゃうだろうけど・・

一番萎えたのが3時過ぎようやくminoriを変えて自分が行く予定だったオーガスト行ったら[物販終了致しました」の看板。

え?まじで?自分のなにも買えてない、まじ終わった

素で泣きそうになりながらよくみてみると無料配布イベントやってるから一時的に止めてただけだったようです。そのあと買えました。

SN380096.JPG
SN380097.JPG
3日目終了間際に2個だけ撮ってきました。実際買いに行ってる時は写真なんて撮ってる場合じゃないので\(^o^)/



同人のほうが今回はメインで死闘でした。

参加メンバーが4人だったため大手回るの多いとつらいかなーって感じでしたが、

結果的にシャッター前10個近く確保できました

いつものメイン、いとうのいぢサークル「富士壺機械」も3部買えたので1部友人に。

今回の富士壺は大阪イベントでの新刊1刊とお風呂に貼れるB2ポスターセットで1000円。

その他に4個くらい回ってお昼過ぎに終了。もう足がやばかったっす、動かない、痛い、取れそう。

最後は最終日終了の4時まで時間を潰し、閉会のアナウンスと共に会場の人全員の盛大な拍手と共に、コミックマーケット75は閉会しました。この瞬間が妙に好きなのは僕だけでしょうかw

そのままの流れで水上バスに初乗車して秋葉原に向かいます、本当に無謀でした、足的に。

ご飯食べて、ショップ回って、ゲーセン行って、11時前に解散し、長かった年末の死闘に終焉が訪れました。



せっかくなので買った日くらいはつけてみようと貼ってみました。ふつうに貼ってたら家族全員に直視の魔眼使われて17分割になってそう。

Untitled.jpg

この通り水をはじくはじく。

どうでもいいですねハイ、楽しめたのでよしとします。シャワーカーテンとかほんとどうするんだってことだけですが・・・みやこ好きだからいいんですけど、柄が柄なので、タペストリーとしても使えない、封印確定\(^o^)/


コミケ話はここでおしまい、また夏行くのならわいわい楽しくやりましょう!





~20日に行われた忘年会について~

今月の20日の忘年会に参加された方へ、5枚前後ですが、写真を受け取ったのでほしい方はとりあえず私に連絡をください。メッセやらなにやらでお渡しします。





~ブログについて~

とりあえず1から新規でやり直す予定です。

極々ふつうのブログになるかと。

でももうふつうのってのが無理な気がする・・・まあお楽しみで。





それではそろそろ終わります。

ほんとはもっといろいろネタ考えてたんですけど、時間がないしもう実は新年迎えちゃってるっていう・・・一応こちらは2008年最後の記事ってことなので。


今年も一年、大変お世話になりました。

六課の皆さん、創設から1年半が経ちました。最初はサブおんりーのネタギルドだった六課が、今じゃここまで成長しました。

これからもゆっくりまったり、おかしく楽しくやっていきましょう。

[2008年度最後のメンバー表]
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg


一応赤石ブログなのでそれっぽく終わらせてみました。

それでは、いままでありがとでした(*^ー゚)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2009 06:24:18 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.