038619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†GOSPELと私†

†GOSPELと私†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naomi@Eternal Grace

naomi@Eternal Grace

Favorite Blog

my MUSIC ワン! nusacchiさん
匠.ねっき 楽天版 匠.netさん
Uooの三日坊主Diary Uoo-Uoo-1009さん
わたしのオススメ … omusubichanさん
弦詞人のBlues日記 S.HOOKERさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

May 4, 2006
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント
ドニーさんのワークショップも中盤にさしかかってきました。
それなのに、歌詞が覚えられない。
昨日、ドニーさんが「口パクで歌っている人は、殺しますよ」(冗談)なんて言ってた(笑)
そしたら私は、殺されちゃいますよ!覚えきってないので・・・。
現在の私は
♪I Woにゃ~にゃ~にゃ~Me
って感じです。やばい!
ということで、行き帰りの電車のなかで音源聴いて必死に覚えてます。
受験勉強のようです。
初めてゴスペルを覚えた時のようでした。(私はラニーさんのWSが初ゴスペルだったので)

ピアノクラスでは、昨日の最後にやった音取りタイムをやりました。
やっぱりベース音が取れない。(泣)
いま流行の「脳を鍛える」って感じでした。
メロディーに和音を入れて曲にするってのをやりました。
「明日の礼拝でこの聖歌?番 ドレミファソラシドをやりたいんだけど、資料がメロディーしかないんだよね!まぁよろしく!」なんていうKOJIさんが設けた設定も笑えた。
何人かが弾いてくれたけど全員が違う!
こんな中でも神様は一人一人に全く同じ賜物ではなく、違う賜物を与えてくれているんだと確信したりと、恵みが沢山溢れた。

午後のワーシップタイムでは、また昨日に続き熱い賛美が繰り広げられ、波多先生のメッセージがあった。
今日も、笑いながら楽しく聞けるメッセージだった。
いけない、いけない。内容を書いてなかった。
ちなみに昨日は、この世界全てを創られた神様が、私たちを作ってくださった。
今日は、私たちの罪のために十字架にかかってまでも愛してくださっている。
というかんじです。
またもや、賛美もメッセージでも涙が出てきました。
めちゃくちゃすごいです!まだWS前なのに・・・。

ドニーさんのWS前にグループ分けをしました。
なるべく知らない人とも仲良くなろうという案で、座席の縦で赤、青と分けました。
なので隣同士で座っている友達とは、違うグループ。
この分け方いいねぇ。
自分がステージに立たない方も歌っていいって。やったぁー!

ドニーさんのWSでは、一気に曲を仕上げました。というよりやりました。
もちろん昨日同様に、歌詞カードにない新曲をやりました。
どんどん曲が増えていく。しかも、歌詞カードにないアレンジが加わっていく。
みんな覚えがはやいっ!
ドニーさんも覚えの早さに驚いてた。
明日からドニーさんは恐くなると自分で言っていた。
ただのパフォーマンスではない、神様に向かって賛美するものだから真剣勝負だと言っていた。
アーメン!
昨日も「自分は恐いよ、厳しいよ」と言っていたけどね。
WSに参加されている方も、ドニーさんもすごいパワーです。
まさしく主の勇士ですよ!

サイン会もありました。
6階の会場から、ずら~っと列が出来ました。
私は乗り遅れてしまい3階と2階のあいだ。
最後尾は2階と1階のあいだでした。
すごい列!!!
時間が一時間と限られていたので、ここまでは番が来ないだろうと思ってたけど、小さな希望にかけて並んでみました。
スタッフの人からも、確率的に難しいと言われたけど、なんと急遽全員にしてくれる事になった。
ということで、無事に私ももらえました。
サインしてもらって、握手したときにドニーさんが手にキスをしてくれました。
並んで良かった。

並ぼうと思った時に、マイミクのユウちゃさんに会うことが出来ました。
ゆっくり話も出来なかったけど、明日もあるしね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2006 09:47:09 AM
コメント(1) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X