【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人がが学内発表をするのにどうしてもノートパソコンがいるというので
私のパソコンを貸していたのですが、今日やっと帰ってきました~。
普段全然使っていないのに、パソコン貸したとたんにBフレッツが開通して
家でネットしたいのにできなくて困りました。
妹のノートは週末しか持って帰らないので平日に会社がお休みの時にはつかえないし。
これでやっといつでも好きなときにネットができるのねvv
でも最近、残業で帰りが遅いのでやってる暇はあんまりなさそうです…。

さて、その友人とお好み焼きを食べに行きました。
お好み焼き1枚に好きな飲み物とおつまみのもやし炒めと一品料理がついて1180円というリーズナブルなセットに目を奪われ、2人ともそれを頼みました。
お酒が運ばれてきて鉄板でもやしがじゅうじゅういいはじめ、
お好み焼きもその横で焼かれ始め…。
「結構お得だね~」
などといいながら楽しくしゃべっていたら店員さんが、
大きな唐揚げが5~6個はのっているお皿を2つも持ってきました!!
友人と私は目が点。え、これ一人分なの?ってかんじで。
それはとても一品料理と呼べるような量ではなく
むしろ定食のおかずくらいあります。
お酒が入っているからいつもよりは多く食べられそうですが、
とても普通の女の子にはムリ!!うちの妹ならぺろっといけそうですが…。
仕方がないので友人に
「きみ男でしょ!?食べられるよね!?」
と無理やり半分くらい押し付けました(苦笑)。ごめんね。
2人ともおなかいっぱい過ぎて、このまま長居すると動けなくなりそうだったので
そのまま腹ごなしにビリヤードに行くことにしました。
いつもは5回に2回くらいは勝てるのに、今日は全然ダメ。
ものすごく惜しいショットは出るものの、いまいち決め手にかけてて
結局1ゲームも勝てずに終わってしまいました。
むむむ~悔しい。
でもレディースデイだったのと無料券があったので
1時間1人300円でできたので嬉しかったですね。
給料日前ですので(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月21日 19時45分21秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

**piyo**

**piyo**

お気に入りブログ

☆ハロー?新生コミュ… りゅうせい☆ことみさん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
ぱすのひみつ日記 ぱすちゃんさん
元アルゾ店長の部屋 アルゾ 元店長さん
チョキのひとりごと チョキ2355さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.