383545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2008
XML
カテゴリ:オーナー様の募集
イチロー君と大輔君の3ヶ月検診へ行ってきました。
体重は2パピヨンともに2kgです。
成犬で2.7kg位かしらね。

イチロー君は、何にでも興味を持って行動するタイプ。
大輔君は、石橋たたいて渡るタイプです。
兄弟でも、性格は色々ですね。(^▽^笑)

健康診断の結果は、超健康優良児!
20080913_006.JPG

20080913_001.JPG

パピヨンのイチロー君


2パピヨンとも、犬質は良く、ショーチャレンジが楽しみです。

お写真は、獣医さんで撮影しました。
初めてでも、きちんとポーズを決めれるのは、骨格構成が良いからですね。
サイドビューの感じが判るかしら?
胴の詰まった良い感じです。
特にイチロー君はパパのアスラン君によく似ています。


イチロー君。
パピヨンの大輔君

大輔君。
大輔君は、ママのシンデレラちゃんにそっくりですね。

パピヨンのイチロー君

今回は、何時に無く真面目にオーナーさんを探しました。
でも、ご縁が無いときには決まらない。

決まらないなら値下げしたら?とのアドバイスも頂きましたが、
我が家のパピヨンは、物ではないので、バーゲンはしません。
ペットショップで、子犬にバーゲンセールの値札がついてるのを見ると悲しくなりませんか?
私はとても悲しくなります。

母犬は、自分の血肉を分けて子犬を産んで、子育てします。
私も一生懸命子育ての手助けをします。
1週間は母犬も私も睡眠時間は殆ど無い状態で、自分に出来る全てのことをやります。
私だけでは無く、心有るブリーダーさんなら、皆さん同じです。

私にとっては、パピヨンは家族なのです。
だから子犬を売ると言う感覚で、オーナーさんを探す事は出来ません。
大事な娘を嫁に出す、息子を養子に出すという気持ちでオーナーさんを探しています。

ご縁があれば決まる。ご縁が無ければ決まらない。
ご縁を大切にする。
との初心を、今回は5パピと頭数が多くて、
オーナーさん探しを焦って、私は忘れていたようです。
初心に帰って、ゆっくり焦らずに養子先を探す事にします。
大切な家族の為に!

良いご縁が無ければ、5パピ共、お残りでも良いかな。
狭いけど楽しい我が家と言う事で。(^▽^笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本ブログ村に参加してます。
少し、落ち着いたのでランキングに再参加しています。
皆さんの応援は励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

パピヨンに魅せられたブリーダー|エターナル・エンブレム・パピヨン

ホームページEternal Emblem kennel
メールEternal Emblem kennelへのお便り

Copyrigt(C)2005-2008Eternal Emblem Kennel ALL Right Reserved
□ 当ブログにある全ての文書・画像・データの無断転載・複製を禁止しています。 □






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2008 08:04:19 PM
[オーナー様の募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.