383408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2008
XML
カテゴリ:巣立ったパピヨン
mikiさん、お待ちかねの未来(ミク)ちゃんのお写真です。

小さな小さな未来ちゃんは、ママの手作りのお食事で、食欲モリモリで元気です。
ママのお友達にお洋服を作っていたいて笑顔のお写真を送っていただきました。

未来ちゃんファンの皆さんお待ちかねのブログですが、
もう少しお待ちくださいとの事です。(^v^)フフフ

20081104192011.jpg

20081111212537.jpg

パピヨンのミクちゃん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本ブログ村に参加してます。
少し、落ち着いたのでランキングに再参加しています。
皆さんの応援は励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

パピヨンに魅せられたブリーダー|エターナル・エンブレム・パピヨン

ホームページEternal Emblem kennel
メールEternal Emblem kennelへのお便り

Copyrigt(C)2005-2008Eternal Emblem Kennel ALL Right Reserved
□ 当ブログにある全ての文書・画像・データの無断転載・複製を禁止しています。 □





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2008 11:45:49 AM
[巣立ったパピヨン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.