383378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2010
XML
カテゴリ:我が家の男の子
アスランとシンデレラちゃんの息子のバーン君。

4月に開催されるジャパンインターへ出るために修行へ出かけました。

一緒に兄弟の大輔君も修行に出かけました。
大輔君は3枚のMCCカードを連続でゲットしてから、
家でのんびりしていたのですが、
バーン君が寂しくないように一緒に修行へ出かけました。(笑)
大輔はあと1枚でチャンピオン完成なので、どこかでゲットすることでしょう。

バーン君も2枚のカードをゲットしています。

ハンドラーさん、兄弟よろしくお願いします。


バーン君のお立ち台写真。

パピヨン犬のバーン君

大輔君のお立ち台写真。

パピヨンドッグショー

2パピ友、まだまだ、パパのアスラン君には、かなわないけど、
頑張って、はやくチャンピオンになって帰っておいでね。

パパのアスラン君の写真。

やっぱりパパは貫禄が有ります。

2009hokaidobob002.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本ブログ村に参加してます。

皆さんの応援は励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

パピヨンに魅せられたブリーダー|エターナル・エンブレム・パピヨン

ホームページEternal Emblem kennel
メールEternal Emblem kennelへのお便り

Copyrigt(C)2005-2008Eternal Emblem Kennel ALL Right Reserved
□ 当ブログにある全ての文書・画像・データの無断転載・複製を禁止しています。 □



☆☆☆オーナーさん募集について☆☆☆
7月7日生まれのショークオリティーのパピヨン女の子のオーナーさんを募集中です。
お問い合わせは
エターナル・エンブレムのホームページからお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2010 01:23:32 AM
[我が家の男の子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.