003691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

永遠の空

永遠の空

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
March 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は今日という日にありがとうを伝えたい
親として失格でも 私を産んでくれた事には感謝をしたい
小さい頃は どうしてそばに居てくれないんだろう
周りの友達の家を 羨ましく思ったりもした
こんなに苦労したり 寂しかったり
欲しい物さえ何ひとつ 買えなかった
私はお姉ちゃんなんだから 我慢しなくちゃいけない
家は貧乏なんだからって ずっと子供の頃から思ってた
誕生日だって ちゃんと祝ってもらった事はなかった
私は生まれてこない方がよかったのかな?
たくさん悩んで考えて 出した結果
親を恨んでも何も始まらない
私の人生は私が切り開いていくんだと
そして今の私には旦那と子供が居る
私の誕生日を心から祝ってくれる家族が
私には出来ました 幸せなこと
私がこの世に生まれていなかったら
感じることの出来ない幸せ
産んでくれた事に「ありがとう」
誕生日を心から祝ってくれる人に「ありがとう」
そう私は笑顔で伝えたい 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2007 12:50:08 AM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
おじ・GG@ 見過ごしていました 遅ればせながら 誕生日おめでとうござい…
ルキアロエ@ お誕生日おめでとうございます。 両親に「産んでくれてありがとう」って、…
おじ・GG@ いいねぇ 愛のドレスっていい表現ですね 今度使っ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.