089784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

専業主婦の節約&子育て日記

専業主婦の節約&子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、1年生から3年間続けてきた体操をやめる
手続きをしました。

3年間で休んだのは1回だけ!
すごくやる気があったので、
2年生から高学年のグループに入れてもらい
どんどん技をやらせてもらえていました。
最近バク転ができるようになったと
喜んでいたのに。

なのに。
なぜ急に(-ω- ?)



理由は…。
ライバルがいなくなったから。

でしたΣ(゜Д゜)
1月いっぱいで、上級生の男の子がやめたようです。
息子はずっとその子と競い合っていました💦

自分より上手い子がいないとつまらないと。


それなら、もう少し上級の教室を探そうか?
と聞いてみても。

とりあえずはもういいと👋😞


すごいアッサリ。


「やるなら全力で!
やる気がなくなったら上手にならないからやめようね。」

習い事をやる上での約束は、これだけでした。
やりたかったら、
いつまででも続けて良いよ、
応援するよということも言っています。
他を探して上達したいならそれもあり✨

息子が言うには
ライバルとしていた子もそうだし、
他にも周りで塾に通い出す子が結構いると。
私立受験の子達が通い始めるようです。

我が家は受験の予定はありません。

公立中学で、受験できるところが近くにあったので、
「ここなら通ってもいいよ、受験する?」
と聞いたら、
「自分はみんなと一緒の地元の中学に行く。
その中学校の中で頭のいい子になる」

とのこと。
これからは勉強を頑張るらしい。
やる気はすごくあるみたい(笑)

クラスの子でチャレンジをやっている子が多いらしく。
自分もやる👊😃
ということで、
入会を検討中です(^^)



オススメのポイントサイトグッド
ベネッセの入会もハピタス経由予定です。

ハピタスを経由してネットショッピングするだけで
ショッピングサイトのポイントとクレジット決済のポイント、
ハピタスポイントもトリプルで貯まる🎵
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ただ今キャンペーン中です(≧∇≦)

先月このブログから登録して下さった方がいました。
ありがとうございます❤️



そしてオススメアンケートサイト!

マクロミルのアンケートは
インタビューや会場調査もあり
どんどんポイントが貯まります😃
私は今月は個別インタビューに呼ばれて
10000ポイント獲得しました。
毎月 20日のウエルシアデイでお得にお買いものしています🎶
コチラから簡単に登録できます❗️

アンケートモニター登録





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.19 11:43:21
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.