089787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

専業主婦の節約&子育て日記

専業主婦の節約&子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長女が生まれる時に購入したSONYのビデオカメラが
壊れてしまいました💦
誕生日や運動会、発表会、
日々の激しいケンカなんかも撮ってきたなぁ…。

(兄弟ゲンカのビデオ撮影、オススメ❗️
撮影していると結構冷静に見れて、イライラがなくなります😃
しかもあとで子供達に見せると大爆笑します🎶)



来月、長女のダンスの発表会があるので
新しいビデオカメラを主人が探してくれました。

店舗を見てパンフレットももらってきて。
ノジマオンラインもチェック目

主人が言うには
ノジマオンラインは価格の変動が激しいらしく、
1日の中でも値段が変わるとΣ(゜Д゜)

平日の夜がかなり安いらしいです。
購入したのがコレ👇




ノジマオンラインで26000円位でした。

私はSONYが良かったけどなぁ。
家電は特に、前に使っていたメーカーのものを
使いたいんですよね。
良かったからまた同じようなもので、
更に進化したものを買いたい❗️
そんな考えです。

今回はSONYからPanasonicになったけど、
必要最低限のものが入っていて安いし。
また沢山こどもたちの成長を撮りたいです😃

そして今、
d払いのキャンペーンをやっていて
ノジマオンラインでd払いをすると、
dポイント10倍です✨✨✨✨

dポイントはローソンで商品とお得に交換できます‼️
dポイント1P=2~3円位の価値になるので
普通にレジの支払いで1P=1円で使っていては
もったいないですよ❗️

我が家は26000円程のビデオカメラ購入なので、
2600ポイントは入るようです。

ローソンの交換商品は新商品が多いので
子供達も喜びます😃


もちろんビデオカメラの購入も
いつものハピタス経由でグッド

ハピタスを経由してネットショッピングするだけで
ショッピングサイトのポイント、クレジット決済のポイントだけでなく
ハピタスポイントもトリプルで貯まる🎵
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今回のノジマオンラインでの購入は
ノジマのポイント対象外のためなし。

でもd払いを使用してのクレジットカード決済だったので
クレジットカード決済のポイント(1%)、
d払いキャンペーンのdポイント(10%)、
そしてハピタスポイント(0.6%)の
3重取りでした!!(゜ロ゜ノ)ノ




私のオススメアンケートサイト、ハピタス❗️
インタビューや会場調査もあり
どんどんポイントが貯まります😃

私は始めて4ヶ月で10500ポイント貯まり、
今月は個別インタビューに呼ばれて
更に10000ポイント獲得しました🎵

Tポイントに交換して
毎月20日のウエルシアデイでお得にお買いものしています🎶
コチラから簡単に登録できます❗️

アンケートモニター登録





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.20 00:00:10
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.