|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Shopping List
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ、明日から3泊4日で研修が始まります
マジで嫌やぁぁぁ ほんま泣きそうなほど嫌デス...苦笑。 研修も嫌けど、なんで泊まりなん やってけるか不安でイッパイですん・゜・(つД`)・゜・ でも頑張ってきますね、なっぴー お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|