1014787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet MILK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


pupe.jpg
プーペガールやってます☆
Copyright ©poupeegirl, Inc.


2403.gif

Profile

ま り ん

ま り ん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Comments

もう更新されませんか?@ Re:ローズマリーソワールとキキララコラボ♪(07/17) こちらはもう更新されませんでしょうか? …
ま り ん@ コメントありがとうございます♪♪ 初めまして!! コメントありがとうござい…
はじめまして!@ Re:KOKOkimとSwankiss☆(03/30) いつもブログたのしくみさせていただいて…
ま り ん@ はにもさんへ♪♪ はにもさんー!!お久しぶりです!! プ…
はにも@ Re:夢さんの新作コート可愛すぎ!!!!!!(09/26) お久しぶりです~ ぷーぺみたら、なんか停…

Favorite Blog

RUU*PRESENTS ハンド… **RUU**さん
☆★Pinky Blog★☆ РΙйΚ☆彡さん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
ロマンサー はにもこさん
†††°°° マーニ3074さん
或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
めざせ!!キレイな… サリー7984さん
♪しょ~こりんのお買… しょ〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/12/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはーー♪♪


この3日間はいろいろ食べて、買い物して、遊んで、だらだらしてきました!

買ったものや食べたものはまた後日お披露目しますね☆
買ってもらったプレゼントとか、まだ自分でもゆっくり見てなくて(笑)


とりあえず大したご馳走とかは食べなかったんですけど、
ケーキはホール1個と普通サイズのものを6個ほど食べました(爆)




クリスマスの詳しい話も後日にするとして、
今日は普通のBLOGを書きます!!









りぼんさんのBLOGよりお財布ネタを拾ってきました~☆笑


私が使っているお財布はこれ!!



サマンサプチチョイスの!

さりげなく牛革なのでお高かったです(笑)
大学生の時に母に買ってもらいました♪


サマンサのバッグとかはあまり好みではないのですが、
プチチョイスはすごい好みなの多いです!!
チャームとかお財布とかどきどきハート



このお財布にする前は二つ折りのやつを使ってたんだけどね、
カードとかいっぱいですごいぱんぱんでさー!
バッグの中ですごい邪魔になってたんですね><

長財布の方が邪魔になるだろ~~って思ってたんですけど、
意外と長財布の方が収納よくって!!
今ではすっかり長財布派です☆
財布って好み分かれますよねーー(笑)








最近ね、いろんな漫画を読んでいて♪♪
今はイタキスを読んでるよー!!!笑

古い少女漫画って結構好きです!!
ベルばらは母が全巻持っていたので小さいころよく読んでて、
あと好きなのはときめきトゥナイトダブルハート
ミッドナイトの方も全部読みましたよ!!

中学生の時に友達から借りて一気にどばーっと読んでね!
あやふやなところが多いから、また最初から全部読みたいなー赤ハート




あと小~中学生の時にマガジンで読んでいたRAVE!
途中までしか読んでなかったので、こっちも最後まで読みました!

あまりワンピースが好きではないので…(ファンの方多いのにごめんなさい!><)
私は真島派です(笑)絵もそんな似てないと思うんだけどな~
しかも真島の方がデビュー先だしね!!


RAVEはね、31巻で大号泣してやばかったよ(笑)
よくRAVEの伏線がすごいとかネットで見かけてたんだけど~
ほんとあそこは鳥肌モンだった…!!!すげえ!!!!
31巻だけでRAVE読んだ価値あったわー(笑)



マガジン漫画ではKYOとか好きです☆
主に狂とゆやちゃんの絡みが好きでもだえてました(爆)
あのきゅんきゅんっぷりは少女漫画に匹敵するよ…!!!
ああなんだかKYOもまた全部読みたくなってきたーー(笑)










リズリサ福袋!!!!











このセットも可愛い~どきどきハート












かわゆいコイン&パスケース☆














前にもご紹介した可愛い靴のお店~~

やっぱ可愛いのでまたご紹介!!





これ欲しい!!!
やっぱ黒の靴が一番履く機会多いです☆








人大陸さん★

レースカットが可愛いニーハイブーツきらきら







 







今日はケーキいっぱい食べてお腹ぱんぱんです~~(笑)

明日からまた仕事だけど、
今週末は実家に帰るので!!
それを楽しみにまた仕事頑張りまーす☆






design by 雑貨屋マヨマヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/26 07:54:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X