1014786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet MILK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


pupe.jpg
プーペガールやってます☆
Copyright ©poupeegirl, Inc.


2403.gif

Profile

ま り ん

ま り ん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Comments

もう更新されませんか?@ Re:ローズマリーソワールとキキララコラボ♪(07/17) こちらはもう更新されませんでしょうか? …
ま り ん@ コメントありがとうございます♪♪ 初めまして!! コメントありがとうござい…
はじめまして!@ Re:KOKOkimとSwankiss☆(03/30) いつもブログたのしくみさせていただいて…
ま り ん@ はにもさんへ♪♪ はにもさんー!!お久しぶりです!! プ…
はにも@ Re:夢さんの新作コート可愛すぎ!!!!!!(09/26) お久しぶりです~ ぷーぺみたら、なんか停…

Favorite Blog

RUU*PRESENTS ハンド… **RUU**さん
☆★Pinky Blog★☆ РΙйΚ☆彡さん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
ロマンサー はにもこさん
†††°°° マーニ3074さん
或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
めざせ!!キレイな… サリー7984さん
♪しょ~こりんのお買… しょ〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/03/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!!!

仕事は相変わらずです!
とりあえず今月いっぱいはこんな感じですが、
来月からはおそらく定時帰りができると思われます!!
今月のうちに残業代わっふーー!!!(テンションがおかしい)



でも今日は結構早く帰ってこれました♪
21時半くらいにはおうちに着きましたよー☆



今日はね、20時半頃かな?みんなお腹が空くからコンビニとか行くんだけどね
(私は節約っ子なので一切買いに行きませんが…)
そこでさ、納豆巻き買ってきた人が一個おすそわけしてくれてね!

納豆巻きなんて久々に食べるな~と思って頬張ったのですが、

もう、あまりのおいしさに感激しまして(爆)

我慢できなくなって、帰りにコンビニ3件はしごして納豆巻き買ってきました(笑)




家に着いてからも、彼に電話して納豆巻きの素晴らしさを語り(爆)
じゃあホワイトデーはお寿司食べに行こうか~~ってことになりました星


でも電話切ってから思い出しました!!

ホワイトデーにはお鍋買ってもらう予定だったんだけどどうしよう!

お寿司とお鍋どっちがいいかな??
どのみちどっちもホワイトデーっぽくないですが(笑)








プーペでも仲良くさせていただいているフラペチーノさんのブログで
夢さんの靴3足で半額セールを知りまして!!!
急いでポチっちゃいましたーどきどきハート


これ!!





既に4足お買い上げしているお品ですが!

なんと、追加でまた3足(笑)



今回追加ポチしたのは、赤と白と茶!
赤は23.5cmがなかったから24.0にしたよー♪






あとこれね赤ハート





気付いたらサクピンがもう売り切れていたんです…。


どうしても我慢できなかった私は問い合わせてみました!
そしたら、再販希望が多かったら再販するとのことで☆
ぜひみなさん問い合わせを!!笑


サクピンは購入できなかったけど、
黒と白をポチったよー目がハート






夢さん新作ー☆





ハート型かごバッグ音符
可愛い~~!!!












カービーズさんでドツボなお品を沢山発見しまして!!

今日はひたすらカービーズさんをご紹介します~!!!





サマーニットのパステルカラーニット帽!








パステルカラーのキャンディみたいなピアス☆





着画が可愛すぎるーーどきどきハート

私は左側の方が好みかも♪♪
もう全色欲しい!!!!





ネックレス~~☆





似たようなの持ってるけどこれも買う買うーー!!!笑

おそろいのブレスもあるよー♪





プラリボンモチーフ☆









ドドドドツボなつけ襟風ネックレス!





こんなの欲しかったのーー!!!目がハート

買っちゃおうかな…!!他にも欲しいのいっぱいあるし!!
カービーズハッスル久々にしちゃおうかな~~目がハート





フルーツピアス赤ハート










あと3点で2520円って企画もやってましてー☆





星モチーフ好きなのでこれが気になってますダブルハート







ねね!
可愛いのいっぱいですよね!!!目がハート


よくカービーズでお買い物するときはまとめ買いするのですが~!

今回もまたやっちゃおうかなーーダブルハート




ご紹介してないのでもね、にゃんこモチーフのヘアクリップとか、
前にもご紹介したけど、くまちゃんのヘアクリップとか!

可愛いのいっぱいなので要チェックです!!!


















震災から1年が経ちましたね。

地元の友達のツイートとか見てると、復興はまだまだで、
ずっと仮設住宅住んでる子もいるし(でもようやく新しい家の目処がついた子もいるらしい!)
悲しい想いをしている人はいっぱいいるようです。

私なんか家も家族も無事で、直接の友達もみんな無事だったわけですが、
その友達の中では、家族を亡くした人や大切な人を失った人もいるわけで…
私が言えたことではないというのはわかっているのですが…しょんぼり
でもでも、幸せだなあって感じることも大切だと思うんです!

もちろん、亡くなられた大切な方のことを想うのはとても大事なことですが、
やはり今生きている身としては人生を楽しんで、
私みたいに納豆巻きみたいな些細なことで幸せを感じられて、
今はこんなに幸せだよーって言ってあげるのも大切なんじゃないかなあって思います><

いや、ほんと私が言えたことじゃないんだけどね…。
実際に苦しんでる人の気持ちは、全部はわからないですし…。



1年経ったということで、ちょっと真面目に語ってしまいました。
しんみりしてしまってすみません!

一日でも一秒でも早く、みなさんのところに幸せが訪れますように。







design by 雑貨屋マヨマヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/13 02:19:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X