1014783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet MILK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


pupe.jpg
プーペガールやってます☆
Copyright ©poupeegirl, Inc.


2403.gif

Profile

ま り ん

ま り ん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Comments

もう更新されませんか?@ Re:ローズマリーソワールとキキララコラボ♪(07/17) こちらはもう更新されませんでしょうか? …
ま り ん@ コメントありがとうございます♪♪ 初めまして!! コメントありがとうござい…
はじめまして!@ Re:KOKOkimとSwankiss☆(03/30) いつもブログたのしくみさせていただいて…
ま り ん@ はにもさんへ♪♪ はにもさんー!!お久しぶりです!! プ…
はにも@ Re:夢さんの新作コート可愛すぎ!!!!!!(09/26) お久しぶりです~ ぷーぺみたら、なんか停…

Favorite Blog

RUU*PRESENTS ハンド… **RUU**さん
☆★Pinky Blog★☆ РΙйΚ☆彡さん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
ロマンサー はにもこさん
†††°°° マーニ3074さん
或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
めざせ!!キレイな… サリー7984さん
♪しょ~こりんのお買… しょ〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/03/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!!!



最近あまり更新できていなくてすみませぬ。。。

このお休みはですね、出かけたりもしていたのですが!
ずっと漫画を読んでいまして(爆)
夢中になりすぎてPCいじれていませんでした(笑)





土曜日はあいにくの雨だったのですが><

浅草にデートしに行ってきましたダブルハート



彼が「人力車乗ってみたーい」って言った瞬間に人力車の方(?)から声をかけられまして(笑)
乗る予定とかさっぱりなかったのにうっかり乗ってしまいました~!!
人生初の人力車!!


雨だったけどね、もう~~~よかったですよ~~~赤ハート

ベテランっぽい人で話しててすごく楽しかったし、
短い時間だったけどほんと濃いひと時でした!!!

みなさんもぜひ浅草に来たら人力車乗ってみてね!






お昼には天ぷらをいただいて、
浅草寺でおまいりをしてきらきら

あげまんじゅうも食べました~どきどきハート
揚げたてがおいしくってハマりそうです!!また食べたい!



境内にハトがいっぱいいてね、
うっかり「ハトーボーだ!!」(ポケモンの名前)って言ったらさ
隣に居た小学生くらいの男の子が「お前ハトーボーなのか!!」ってハトに話しかけてて(笑)
彼が「違います!」って即答してたよ(笑)




ぶらぶらした後は甘味処で抹茶クリームあんみつをいただいて赤ハート

そのあとは6時間漫喫にいました(爆)






読んだの!



・キャットストリート
・僕たちは知ってしまった
・パピヨン~花と蝶~
・キララの星



キャットストリートと僕たちは知ってしまったは途中まで読んでて、
続き気になってたのを今回やっと読めました!






●キャットストリート
花男の作者さんが書いた漫画で、
話の流れもスムーズだし、主人公とかその他のキャラがどんどん成長していくのが見ててわかるし、
読みやすい漫画で楽しかったです!!!

●僕たちは知ってしまった
個人的に笑どころが多いです。主にケンケンが(笑)

●パピヨン
最初はおもしろいな~と思ってたけど、読んでいくうちになんだか微妙になりました…。
最初の設定が全く使われてなくて「???」って感じでした。

●キララの星
内山田がかっこよすぎてもだえます!!!!!ドツボです!黒髪!!!
やっぱ森永あい漫画大好きです!!!笑



あと「好きっていいなよ。」が読みたかったのですが、置いてありませんでした…。

途中まで読んでて、絵柄があまり好みじゃないかなーって思ってたけど、
読んでいくうちに平気になりました!
最近の高校生って進んでるのね…って感じる漫画です(笑)






漫喫のあとは飲み屋にい行って語り~♪
充実したお休みを過ごしましたダブルハート


でもお金使いすぎたから、今週末は家で過ごすことになりました(笑)


















ミントが再入荷してるよ~~!!


すごーーく可愛いミント色なのでおすすめですっどきどきハート








かわゆいブラウス☆








キャンドリーさんからもかわゆいブラウス出てます!!!







裾スカラップのブラウス~♪





二の腕の太い私にはこれ1枚は無理ですが…
でも可愛いの!!裾スカラップがツボーー星









ちょっとごっついけどこのネックレス好み!!












今日も絶賛眠気MAXなので今日はこのへんでー!!

気付いたらもう4時だよ…
また仕事中に寝ちゃいそうです…。







design by 雑貨屋マヨマヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/27 04:14:05 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X