1014782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet MILK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


pupe.jpg
プーペガールやってます☆
Copyright ©poupeegirl, Inc.


2403.gif

Profile

ま り ん

ま り ん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Comments

もう更新されませんか?@ Re:ローズマリーソワールとキキララコラボ♪(07/17) こちらはもう更新されませんでしょうか? …
ま り ん@ コメントありがとうございます♪♪ 初めまして!! コメントありがとうござい…
はじめまして!@ Re:KOKOkimとSwankiss☆(03/30) いつもブログたのしくみさせていただいて…
ま り ん@ はにもさんへ♪♪ はにもさんー!!お久しぶりです!! プ…
はにも@ Re:夢さんの新作コート可愛すぎ!!!!!!(09/26) お久しぶりです~ ぷーぺみたら、なんか停…

Favorite Blog

RUU*PRESENTS ハンド… **RUU**さん
☆★Pinky Blog★☆ РΙйΚ☆彡さん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
ロマンサー はにもこさん
†††°°° マーニ3074さん
或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
めざせ!!キレイな… サリー7984さん
♪しょ~こりんのお買… しょ〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/04/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはー☆☆



えへへー赤ハート

今からGWが楽しみすぎてうきうきしっぱなしです♪♪


念願の仙台でデートなんだよー目がハート

1日目は旅館でゆっくりして、
2日目は仙台の街をうろうろして、夜はうちに泊まってダブルハート

彼と仙台の街ぶらぶらするの夢だったんだー☆☆
とりあえず牛タン食べてひょうたん揚げ食べるよ!!



でもね、彼は今実家が埼玉にあるのですが、
実は仙台出身の人なんだよー!
おばあちゃんの家と私の実家がほんとすぐ近くなの!びっくりだよねー!!



浮かれすぎて事故らないように気を付けます!!失敗
GWになるといつも高速で玉突き事故とか起こるもんね…。
皆さんも気を付けてくださいねー!!><





★り ぼ んさん★
りぼんさんもいちごさんからのサプライズ便!!届いたのですね~~!!
もうもう!!ほんと可愛すぎでちびっちゃうぐらいですよほんと!!笑
私も彼に見せびらかしてずーーーっと眺めてましたもん(笑)

結婚してから職捜すのって難しいのですね。。。
かといって今から転職して女性に優しい会社を探すのも難しいですし。。。(´Д`)
そもそもITって忙しさに波があるんで、毎日定時帰りってのはほんと無理なんですよねorz
派遣とかで17時まで契約とかならあるんですけど、
給料がっつり減りますし…わーーん号泣
もーやっぱり今から絵の勉強してイラストレーターになろうかと…(笑)

どうにかして長く働いていける会社を探したいのですが…。
もう少し調べてみますねー!><
ご丁寧にありがとうございます!!!
ほんと助かります!!!



★ゆゆこさん★
ゆゆこさん初めまして~~♪♪
コメントありがとうございます!!目がハート

パステルであわーいお色ばかりで、ほんとクリーミィマミみたいですよねー★
ナイルパーチさんに行くたびにテンション上がりまくりですよ!!(*´Д`*)

そうえいば最近コーデ写真とか載せていませんでした!><
いつもメルヘンな色合いの恰好をしているので(笑)
次こそコーデお披露目しますね~!!
かわゆい組み合わせとか見つけたらじゃんじゃん写真撮っておきます!!










綺麗なお色のヘアアクセ~きらきら














キャンドリーさん★


今日キャンドリーさんのリボンカーデ着て行ったんだけどさ~!!




この黒×シャーベットカラーリボンのが欲しいーー星



キャンドリーさんのこのリボンカーデはね、
初代の長袖の黒×カラフルリボンのと、
長袖のピンクと、七分丈のサックスを持ってるよ!





カーデもかわゆいけどね!





このフリルたっぷりのショートパンツも可愛すぎ!!!目がハート





このブラウスも可愛いよね~~♪♪









チュールとレースのふんわりスカート★





ちょっとアクシーズさんっぽいっておもった!

レースが生成り色だったらもっとアクシーズっぽかったと思う!笑




こっちもチュール&レースのスカート♪


1480円









キティちゃんのパスケースどきどきハート






こっちも可愛いよ!!








このバッグも今年っぽくて可愛い!!!





って思ったらね!!号泣

昨日までサクピンがまだ在庫あったのに…
もう在庫なくなってたー!!号泣


イエローグリーンしか在庫残ってないみたいですが…
でもでも!お安いのでぜひチェックしてみてくださーい!!











design by 雑貨屋マヨマヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/18 11:48:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X