1014780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet MILK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


pupe.jpg
プーペガールやってます☆
Copyright ©poupeegirl, Inc.


2403.gif

Profile

ま り ん

ま り ん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Comments

もう更新されませんか?@ Re:ローズマリーソワールとキキララコラボ♪(07/17) こちらはもう更新されませんでしょうか? …
ま り ん@ コメントありがとうございます♪♪ 初めまして!! コメントありがとうござい…
はじめまして!@ Re:KOKOkimとSwankiss☆(03/30) いつもブログたのしくみさせていただいて…
ま り ん@ はにもさんへ♪♪ はにもさんー!!お久しぶりです!! プ…
はにも@ Re:夢さんの新作コート可愛すぎ!!!!!!(09/26) お久しぶりです~ ぷーぺみたら、なんか停…

Favorite Blog

RUU*PRESENTS ハンド… **RUU**さん
☆★Pinky Blog★☆ РΙйΚ☆彡さん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
ロマンサー はにもこさん
†††°°° マーニ3074さん
或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
めざせ!!キレイな… サリー7984さん
♪しょ~こりんのお買… しょ〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/09/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは♪♪


なんだか最近五月病みたいな感じになってます…
何もやる気が起きない…(笑)

暑いからかなー?
帰ってきてからだらだらしてご飯作って、
そのあともだらだらして寝るだけっていう…(ノ∀`)


なので今日はお風呂入る前にBLOG書きます!!
お風呂入った後だと書けないことに気付いた!







昨日は漫喫に行った後、同期と飲んできました!

同期が引っ越したから、引っ越し先の駅付近で飲もう!
(あわよくば家に遊びに行こう)

だったのですが、
夜遅くて翌日仕事だったし、
部屋もまだ片付いてないとのことだったので…
結局繁華街的なところで飲みましたー(笑)

同期と飲むのは1か月振りくらいで楽しかったよーー☆




漫喫ではクッキングパパを目的に行ったのですが、
まさかのクッキングパパが置いていない事態ショック

美味しんぼは全巻あるのに…なんてこと…!

悔しいのでどうにかして読みます!!
もう古本屋で買うべか…



アオハライド5巻は読めたよ!!
もーきゅんきゅんで彼のことばしばし叩きながら読んでました(笑)

あと失恋ショコラティエの新刊も読みたかったのですが、
どこを探しても見つからず…(店内検索ではちゃんと引っかかったの)
これはもう買った方が早いかなあ。









土曜日は一人でパチ打ちに行ったんですけどね、

まさかのミドルスペックで一撃4万発オーバーだったよーー目がハート
アクエリオン3だよ~きらきら

4パチ等価店だったのでうまうまですぽっ
でもここずっと負けっぱなしだったから
収支的にはプラマイゼロくらいだろうか…


今週末は行かないで勝ち逃げした方がいいよと言われました(笑)






収支的には大幅なプラスってわけではないけれど、
折角買ったんだし♪ってことで!




これのアイボリーをお買い上げしましたー赤ハート

フラペチーノさん~~!
入荷情報ありがとうございました♪♪


茶色とピンクを持っているから、これで3色目ですー笑
だってこのバッグ可愛いし安いんだもん!!


もう届いたけど、写真通りのお品でしたよどきどきハート





他のバッグも可愛いのいっぱいだよー☆



















夢さんの新作かわいーねー!!




















キラキラ可愛いアクセ・雑貨ちゃん星



400円!!


 











あれからチョコケーキ作りましたよー赤ハート

材料は卵と板チョコの2つだけ!

メレンゲ作って、溶かしたチョコと卵黄とメレンゲを混ぜて
炊飯器に入れてスイッチするだけの簡単レシピ~~

一日冷やして食べましたが、しっとりしておしいかったよどきどきハート
簡単だからまた作ります♪♪





ケーキ作ったり翌日の支度してたら時間なくて、
結局ネイルはしなかったっていう…笑

そしてジェルネイルがやりたくてたまらないー!!
安いキットのやつ買っちゃおうかな…!!
最初から高いの買うなんて勿体ないしね!






夢さんでポチったのとか、
あと違うところでポチポチしたのとか届いているので!

写真撮ったらお披露目しますね目がハート








最近みなさんのところに遊びに行けずにすみませんでした雫

今夜これから時間がああったら遊びに行きますね!!
彼が帰ってくるの遅ければいいんだけど!笑



あと今回もお返事はコメント欄にてさせていただきますーダブルハート
よろしくお願いします♪♪






design by 雑貨屋マヨマヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/04 08:10:03 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X