000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet MILK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


pupe.jpg
プーペガールやってます☆
Copyright ©poupeegirl, Inc.


2403.gif

Profile

ま り ん

ま り ん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Comments

もう更新されませんか?@ Re:ローズマリーソワールとキキララコラボ♪(07/17) こちらはもう更新されませんでしょうか? …
ま り ん@ コメントありがとうございます♪♪ 初めまして!! コメントありがとうござい…
はじめまして!@ Re:KOKOkimとSwankiss☆(03/30) いつもブログたのしくみさせていただいて…
ま り ん@ はにもさんへ♪♪ はにもさんー!!お久しぶりです!! プ…
はにも@ Re:夢さんの新作コート可愛すぎ!!!!!!(09/26) お久しぶりです~ ぷーぺみたら、なんか停…

Favorite Blog

RUU*PRESENTS ハンド… **RUU**さん
☆★Pinky Blog★☆ РΙйΚ☆彡さん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
ロマンサー はにもこさん
†††°°° マーニ3074さん
或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
めざせ!!キレイな… サリー7984さん
♪しょ~こりんのお買… しょ〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/08/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは♪


土曜日は久々のデートでうっきうきでした赤ハート




土曜日のコーデを撮ってる時間がなかったので、

いつしかのコーデ写真を…(笑)







数年前に楽天でお買い上げしたカラフルリボンのカーデと、
MILKのカナリヤスカート星








土曜日はナイルパーチのパープルカラーのカーデと、




このMILKのスカートでした赤ハート












エヴァ展に行くために久々に銀座に行きました☆



オープンカフェみたいなところでランチして、
その後は楽しみにしていたショコラカフェへ目がハート



リンツショコラカフェってとこです!


彼はパフェっぽいのを頼み


私は贅沢にケーキを2個ダブルハート







なんかしましまになっててすみません。。。




だってね、飲み物が900円とかゲロ高でね!

飲み物頼むならケーキもう一個頼むわ~となったのです(ノ∀`)





もうね、すんごーーくおいしかったよ赤ハート



特にショコラのケーキ!

あったかいケーキで、口にいれると溶けちゃうくらい!




オペラは結構甘めだった!

コーヒー浸み浸みでおいしかった~♪











そのあとは念願のエヴァ展へ~目がハート





チケットはカヲル君だった☆



激混みだったけどすぐに入れました~!!

人多すぎてゆっくり見れなかったけども…。


会場限定の原画集買ってきたった~♪♪
これでじっくり楽しむもんねーー(〃ω〃)






そのあとはぶらぶらしたりカラオケ行ったり~!



夜は近所のラーメン屋に行って、

家に帰ってからは前日に仕込んでおいたつまみで晩酌しましたちょき

















夢さんから可愛いブラウスが出てるよー!






結局20%OFFでも買い物しなかったんですよね…。

買っておけばよかったと今更後悔~~(´;ω;`)


30%OFF企画でもやってくれないかな!!笑








GRLさん安い~!!

























お世話やさんでの購入品も届いてるよ星



…届いているけれど、まだ写真を撮っていないのでお披露目はまた後日で><

すみません~~雫





セール終わっちゃったから私が購入したのはもうないみたいだけど><

でも他にも可愛いのいっぱいあります赤ハート


 


 



特にリボンのブレスレットとお月様とお星様のイヤリングがっダブルハート






最近はお月様とかお星様モチーフに目がないですどきどきハート










design by 雑貨屋マヨマヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/27 11:45:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X