1014775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet MILK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


pupe.jpg
プーペガールやってます☆
Copyright ©poupeegirl, Inc.


2403.gif

Profile

ま り ん

ま り ん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Comments

もう更新されませんか?@ Re:ローズマリーソワールとキキララコラボ♪(07/17) こちらはもう更新されませんでしょうか? …
ま り ん@ コメントありがとうございます♪♪ 初めまして!! コメントありがとうござい…
はじめまして!@ Re:KOKOkimとSwankiss☆(03/30) いつもブログたのしくみさせていただいて…
ま り ん@ はにもさんへ♪♪ はにもさんー!!お久しぶりです!! プ…
はにも@ Re:夢さんの新作コート可愛すぎ!!!!!!(09/26) お久しぶりです~ ぷーぺみたら、なんか停…

Favorite Blog

RUU*PRESENTS ハンド… **RUU**さん
☆★Pinky Blog★☆ РΙйΚ☆彡さん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
ロマンサー はにもこさん
†††°°° マーニ3074さん
或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
めざせ!!キレイな… サリー7984さん
♪しょ~こりんのお買… しょ〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはー!!


土曜日はディズニーランドに行ってきました!

以前飲み会で当てたペアチケットがあったので、タダで行きました~ぽっ


がっつり乗り物に乗る気はなかったので、
適当にそこら辺のに乗りつつ、いろんなお店を回って楽しみました☆


夕方頃から雨が降ってきたこともあって、早めに帰ってきてはモンハンやってました(笑)













今日はMILKの服をお披露目ー!!


古着屋さんやオクで地味にポチポチしてました☆




まずはこれ!!







ドーナッツ柄のワンピダブルハート







プリティさんのチョコパーカーと一緒に!



セットだと益々可愛いですねどきどきハート









ムーンライトdress(ラベンダー)





これずっと欲しかったのーー目がハート

高かったけどお迎えできて大満足~赤ハート
可愛すぎます♪♪










dollyコート(ベージュ)







これは古着屋さんで購入!

ちょっと汚れているので、思う存分使えます!笑









マシェリコート(新宿店限定色)







グリーンを持っているのですが、





これね♪





欲しくて買えなかった新宿限定色!!

オクで譲っていただきました~~星


これは一番の勝負時に着ようと思う!










MILKじゃないけど…

Amavelさんでも可愛いコートを購入しましたきらきら



裾刺繍にリボンポケットのコート!





お色は他にも黒とピンクがあったのですが、
着てみたらこの色が一番しっくりきて♪


袖が可愛いーー赤ハート

こういう袖のコート、あまり持ってないです!

















チョコレートなお財布など♪












半額セールで安くなってます!










こんなのもあるよ~☆


 

 





色んなフレーバーがありますどきどきハート












このベレー帽可愛いよー!!





ロゴだけじゃなく☆マークがっ目がハート
















ここのところ買い物量が半端ないわけですが…。

止まらない物欲!なんでだろー!?



ダイエットでがっつり食べたいの我慢してるから、その反動かなあ…。


今の私は
可愛いもの>>>>>>>>>モンハン>>食べたい>>>>その他

みたいな感じです(笑)






今週末はSyrup.の受注会もあるんですよ~~!

ここでしか手に入らないアイテムがあるとかなんとか…!
そんなこと言われたら行くしかないじゃないですかー!!

しかも予約すれば割引されるしね!






そして再来週はデザフェスがー!

ほんと金が底を尽きるのではないかと心配です(ノ∀`)














design by 雑貨屋マヨマヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/22 12:28:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X