1014774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet MILK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


pupe.jpg
プーペガールやってます☆
Copyright ©poupeegirl, Inc.


2403.gif

Profile

ま り ん

ま り ん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Comments

もう更新されませんか?@ Re:ローズマリーソワールとキキララコラボ♪(07/17) こちらはもう更新されませんでしょうか? …
ま り ん@ コメントありがとうございます♪♪ 初めまして!! コメントありがとうござい…
はじめまして!@ Re:KOKOkimとSwankiss☆(03/30) いつもブログたのしくみさせていただいて…
ま り ん@ はにもさんへ♪♪ はにもさんー!!お久しぶりです!! プ…
はにも@ Re:夢さんの新作コート可愛すぎ!!!!!!(09/26) お久しぶりです~ ぷーぺみたら、なんか停…

Favorite Blog

RUU*PRESENTS ハンド… **RUU**さん
☆★Pinky Blog★☆ РΙйΚ☆彡さん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
ロマンサー はにもこさん
†††°°° マーニ3074さん
或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
めざせ!!キレイな… サリー7984さん
♪しょ~こりんのお買… しょ〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/11/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!


ちょっと更新ペースが落ちています…すみません…。


すっかり遅くなってしまいましたが、今日は先週の原宿での戦利品をお披露目!








まずはプリティさん♪



狙ってた Melty Cream Doughnut シリーズのスカートを購入どきどきハート

入荷日に少し遅れて行ったけど、スカートは全色あったよ♪♪




アイボリーを購入!





んもう!このドーナッツ柄可愛すぎる~~目がハートダブルハート


ミントと悩んだのですが、爽やかな色合いで春夏向きかな?と思ったので、
当初の予定通り、年中使えて合わせやすいアイボリーにしました!


でもミントも可愛かったよー!
お金があればイロチ買いするんだけどね!!






柄のアップ!





可愛すぎる!!!!




スイーツの中で一番可愛いのはドーナッツだと思います!

ドーナッツモチーフがほんと好きなの~!なんでだろー!?


Q-potからもドーナッツシリーズでないかな??













お次はナイルパーチの戦利品きらきら



最初に購入を決めたのはこちら!





ペガサスベレー月


カラフルな色合いのが欲しいー!と思っていましたが、
お店のお姉さんに、パープルおすすめです!!とおすすめされまして♪


確かに可愛さだけで選ぶと使いにくいのあるんですよね…。

パープルなら使いやすいし!ということで、この色に決めました☆



そしてこのベレー、すごくかぶりやすいんです!

いっぱい使っちゃおう~~♪♪










ドットチュールのカラフルワンピ♪





可愛すぎる…!!なんだこれは!!


他にもワンピ色々あって悩んだのですが、

パープルのワンピってあまり持っていなくって!


しかもこれ、胸元のデザインも普段のと違うし
後ろまでチュールがあしらわれていて、とにかく可愛い赤ハート


可愛すぎて写真撮りながらひたすら眺めてました(笑)











最後はカラフルスカート♪





このシリーズも何枚持ってるんだってくらいいっぱい持っているのですが…

毎回微妙に違う色、違う生地、違うデザインで出されるのが憎い!!笑



そして買うたびに、今回のが一番可愛い~♪♪と思ってしまいます!

もうキリがない!!



でもほんと可愛いーどきどきハート

真ん中がミントなのがツボ~!!
















パリスさん新作☆




















夢さんのこのニット可愛いピンクハート




















短いですが今日はこの辺で…!

おやすみなさい。。。。









design by 雑貨屋マヨマヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/28 03:07:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X