1014773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet MILK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


pupe.jpg
プーペガールやってます☆
Copyright ©poupeegirl, Inc.


2403.gif

Profile

ま り ん

ま り ん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Comments

もう更新されませんか?@ Re:ローズマリーソワールとキキララコラボ♪(07/17) こちらはもう更新されませんでしょうか? …
ま り ん@ コメントありがとうございます♪♪ 初めまして!! コメントありがとうござい…
はじめまして!@ Re:KOKOkimとSwankiss☆(03/30) いつもブログたのしくみさせていただいて…
ま り ん@ はにもさんへ♪♪ はにもさんー!!お久しぶりです!! プ…
はにも@ Re:夢さんの新作コート可愛すぎ!!!!!!(09/26) お久しぶりです~ ぷーぺみたら、なんか停…

Favorite Blog

RUU*PRESENTS ハンド… **RUU**さん
☆★Pinky Blog★☆ РΙйΚ☆彡さん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
ロマンサー はにもこさん
†††°°° マーニ3074さん
或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
めざせ!!キレイな… サリー7984さん
♪しょ~こりんのお買… しょ〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014/01/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪





年末年始は9連休でした!


金曜日の仕事納め後、新幹線に飛び乗り地元の仙台へ!


地元では予定ぎっしりで、

美容院へ行ったり、大学の友達や高校の友達や同級生飲みなど諸々…。

年明け後は年始のセールや買い物でお出かけ三昧!


兄夫婦も遊びに来て、わいわい食べたり飲んだり騒いだりしてました星







4日の夜に東京に戻ってくる予定でしたが、

のんびり夕飯食べたかったので、翌日の朝にずらして(笑)
実家を存分に漫喫してきました!!



来月頭にも地元で用事あるから、またすぐ帰るけどね!

やっぱ実家はのんびりできるし食べ物いっぱいだし暖かいしいいねー!笑





セールでの購入品のお披露目はまた後日にしますね♪

写真撮る前に部屋の掃除や片づけをしないと…。



近々引っ越しもしなくてはならないので、
その前にオクで不要なものを売りたいと思います!!

資金調達!
















今日は昨年末に購入したお品をお披露目しますダブルハート



まずはfintのセールで購入したパンプス!





ピンクにダブルリボンのパンプスです!!


2足購入で3990円と破格だったので購入!

2足目も全く同じ靴です!(爆)


これ以外サイズが合うのがなかったんです…


ということで思う存分履きつぶしたいと思います♪♪











お次はまでみゅ~さん購入品!



狙っていたこちら、購入できました~~!!





Lucky Cream Chocolateさんのきらきら


可愛い~~どきどきハート
この色合いがたまらない~!目がハート









もういっちょ♪





ドーナツが大好物なので、買わずにはいられませんでした!




ラッキークリームさんのチャームやキーホルダー、大分増えてきましたどきどきハート

見てるだけでうっとりで大満足です!!

もっと欲しい!笑












ナイルパーチでの購入品!



夢のようなパンプス目がハート






ポイントカード3枚+千円で購入しました

まだポイントカード3枚分残ってるよ(笑)


暖かくなったら履くんだ~♪♪


















リズリサの靴が可愛いのでご紹介ー!!


















靴以外もセールで安いの色々あるよ♪






























今年の目標決めました!!


「節約」


です!!





昨年(特に後半)はひたすら買い物をして…

定価で購入したものがセール価格で安くなっていて大分後悔したのもあり(笑)

今は割と物欲が落ち着いている状態です!


このまま今年は節約を頑張ります!
そして不要なものは手放す!



将来広い家に住むために頑張ります…。

まずは宝くじだ!買わないと!ダッシュ









節約とか言っておきながら、今週末はピューロランドに行ってみたいなあとか考えてます星

調べたらフリーパス高いのね!ぐぬぬ、、、



しかしピンクやメルヘンや女の子~な雰囲気が苦手な彼が行くのをOKしてくれたのにびっくり!

アフタヌーンティとかQ-potカフェとかにも行ってくれない彼が
それよりもハードルの高いサンリオの空間をOKするとは…!

OKが取り消されないうちに行ってきたいと思います~♪♪












design by 雑貨屋マヨマヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/09 06:25:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X