1014771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet MILK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


pupe.jpg
プーペガールやってます☆
Copyright ©poupeegirl, Inc.


2403.gif

Profile

ま り ん

ま り ん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Comments

もう更新されませんか?@ Re:ローズマリーソワールとキキララコラボ♪(07/17) こちらはもう更新されませんでしょうか? …
ま り ん@ コメントありがとうございます♪♪ 初めまして!! コメントありがとうござい…
はじめまして!@ Re:KOKOkimとSwankiss☆(03/30) いつもブログたのしくみさせていただいて…
ま り ん@ はにもさんへ♪♪ はにもさんー!!お久しぶりです!! プ…
はにも@ Re:夢さんの新作コート可愛すぎ!!!!!!(09/26) お久しぶりです~ ぷーぺみたら、なんか停…

Favorite Blog

RUU*PRESENTS ハンド… **RUU**さん
☆★Pinky Blog★☆ РΙйΚ☆彡さん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
ロマンサー はにもこさん
†††°°° マーニ3074さん
或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
めざせ!!キレイな… サリー7984さん
♪しょ~こりんのお買… しょ〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014/02/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつものお買い物ブログとは全く違う話になってしまうのですが…




興味のない方はすっ飛ばしてくださいね。

フィギュアスケート選手の浅田真央さん好きが書く勝手な感想になります!




※個人の勝手な感想になります。

勝手で申し訳ありませんが、当感想に対する批判・中傷等はお受けいたしません。

















































私、フィギュアスケートの浅田真央選手が大好きで!



見てると元気のでてくるあの演技が大好きで、

TVで見かけるときはいつも応援していたのですが、




昨日のソチオリンピックのSPでは、不調だったようで、

TVでLIVE映像を見ていたのですが、

SP見た後、真央ちゃん大丈夫かなーと色々考え込んでしまい眠れず…
(仕事中めっちゃ眠かったです…)



笑顔のない真央ちゃんを見てショボン(´・ω・`)としていたのですが、





きっと私が見てたからうまくいかなかったんだー!

とか思い込んで、今日のフリーは見ないでおこう…



と思っていたのですが、



帰りが遅く、お風呂上がったらフィギュアが始まっていたので見てしまい…













もうもう!!!


見てよかったよーーー!!うあーーーん!!



歳取ってから涙腺が弱いのか、大号泣してしまいました…。

スポーツ見てこんなに感動したの初めてだよ…。




勇気と感動をもらいました。

300点あげたいね!!と友達と話していました。







人にこんなに感動を与えられるなんて凄いなあ。。。

まだ若いのに。。。












真央ちゃんが好きなだけに、

真央ちゃんより難易度の低いプログラムで、

審判からおひねり貰って高得点稼いでる人が、どうしても許せないのですが

(こんな言い方ですみません…でもどうしても憤りが…)



そんな中でも文句言わずに頑張り続けてる真央ちゃんを本当に尊敬しています!!










すみません、なんか感動しまくりで色々書いてしまいました。



お買い物ブログ、

しかもいろんな人に見てもらうために書いているブログで書くことではないかもしれませんが、




この感動をどこかにぶちまけたくて…!

許してください!!





あーーー感動した!!

私も仕事頑張る!!!!!!











あとミーハーでアレなんですけど、羽生君がかっこ可愛すぎて最近とても気になっています…!

スペックが二次元みたいだよね!

シンジ君に似てるし!笑















今日は気持ちよく寝れそうです!!



スポーツって凄いなー!

もっと他のスポーツも見てみよう!











design by 雑貨屋マヨマヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/21 02:47:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X