1014766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet MILK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


pupe.jpg
プーペガールやってます☆
Copyright ©poupeegirl, Inc.


2403.gif

Profile

ま り ん

ま り ん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

Comments

もう更新されませんか?@ Re:ローズマリーソワールとキキララコラボ♪(07/17) こちらはもう更新されませんでしょうか? …
ま り ん@ コメントありがとうございます♪♪ 初めまして!! コメントありがとうござい…
はじめまして!@ Re:KOKOkimとSwankiss☆(03/30) いつもブログたのしくみさせていただいて…
ま り ん@ はにもさんへ♪♪ はにもさんー!!お久しぶりです!! プ…
はにも@ Re:夢さんの新作コート可愛すぎ!!!!!!(09/26) お久しぶりです~ ぷーぺみたら、なんか停…

Favorite Blog

RUU*PRESENTS ハンド… **RUU**さん
☆★Pinky Blog★☆ РΙйΚ☆彡さん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
ロマンサー はにもこさん
†††°°° マーニ3074さん
或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
めざせ!!キレイな… サリー7984さん
♪しょ~こりんのお買… しょ〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2015/03/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!!!


最近やたらとお洋服が欲しい期間みたいで、

いいとこの服いろいろ買っちゃいました…!!




大好きなSyrupのお洋服赤ハート




ねこマカロン柄のどきどきハート





新作の苺柄ダブルハート



この形のワンピすごく気に入っちゃって!!

私が着るとなんか幼稚園児っぽくならなくもないけど、
着やすいし動きやすいし可愛いし言うことなし赤ハート




Syrupのお洋服好きすぎてやばいです( ;∀;)

お高めだし、あまりほいほい買えないよな~
まだまだ持ってるの少ないよな~

と思ってたけど、数えてみたらそんなでもなかった(笑)

アクセサリーも実は結構持っていたりする…。







そして!!!

今巷で大人気のこれ!!!





プリティさんのDream Marine♡♡

第一希望の白のスカートゲットしましたよー!!!


後でタイツ買えばよかったーーと大後悔していたのですが、
受注!きましたね!!


受注となるとタイツ以外も欲しくなって今ものすごーーく悩んでます><

タイツ全色と白のワンピと紺のスカートが追加で欲しいわ!無理だけど!



とりあえずタイツのサックスは絶対購入するとして、

白のスカート持ってるなら白のワンピはいらないかなあ…
でも可愛いんだよなあ…欲しいなあ…(´・ω・`)

紺も実物見てみたいなあ…(ノω`*)









ところで夢さんのこれ!







MILKのムーンライトの真似っこかな?

ムーンライトはワンピのラベンダーとスカートのピンクを持ってますどきどきハート

ムーンライトシリーズが好きすぎてワンピとスカート購入したんだけど、
2着持ってるとなんか心に余裕ができるよね!

1着だけだと汚したくなくてなかなか着れないんだけど、
ワンピもスカートも持ってると気兼ねなく着れる!


MILKのホロスコープも全く同じで、気兼ねなく着れてます目がハート

よくよく考えると凄い贅沢ですけどね…!!



そんな勢いでドリームマリンもスカートとワンピ、
もしくはスカート2色欲しいですどうしよう(今本気で悩んでる)







赤ちゃんワンピも再販するんだね!!





私はアイボリーを持ってます♪




これのレインボーカラー可愛いー!!!




装飾とかなくてシンプルに着れるから小物で遊べますね!






これも可愛い♪







これポチり済みです赤ハート



Q-potのムック本の予約!!

前回の付録もすごーーく魅力的でしたが、

今回のはもう!!買わずには!いられないっ!!


届いたらリメイクしようかなとか妄想してます♡
パールとかきらきらレースとかつけたい♡♡






あとパリスさんでもヘアゴム欲しくてポチっとしたんです!




これの白とピンク持っててとても気に入ってるので、
今回会社用にグレーも購入しました!

2本購入してツインテールにしてます星





このピアスも会社に着けていこう~と思って購入したのですが、




こちらはピンクゴールド





こちらはゴールド



すごくいいです!!
何度見ても300円には見えない!!






design by 雑貨屋マヨマヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/17 01:20:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X