2007/02/06(火)17:10
なんで理解できないんだろう?
前にも書いたが、楽天ブックスのメルマガでキャンペーンに選ばれて届いたinfoseek宛のメールがある。
キャンペーンの内容は300ポイントもらえるというものだが、条件の1つとして新規楽天会員になる必要がある。
でもinfoseekメールの利用は楽天会員になっている必要がある。
と、言うことはinfoseek宛にキャンペーンのメールを送られても対象外ということだ。
このことを楽天へ意見したところ毎回のように次のような文章が書かれてくる。
ご申告のアドレス「*********@infoseek.jp」では
楽天会員の登録がございませんでした。
で、今日届いたメールでは
まず、Infoseekのメールサービスをご利用いただくには楽天会員登録は必要となっておりますが、ご利用のInfoseekメールアドレスが、楽天会員登録となっているとは限らない状態でございます。
ね?ちゃんと楽天側もわかってるはずなんですよ。
なのに、infoseekのメールアドレスが登録されていないからって、新規会員登録の必要なキャンペーンメールを送ってくるのよ。
困ったものですよ。