045226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOMS

TOMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
社内でダイエット談してたら、社長も相当気合入れて、ダイエットはじめてた。
ロードレーサータイプの自転車で20キロのロードワーク、通販のシェーク状のドリンク、腹筋のベルト等など結構もくもくとはじめてた!目標はマイナス10キロダウンのウエスト30センチダウンだそうだ!彼は昔から、10キロ単位のダイエット良くしてましたね。昔10キロダウンの出来ない方に賭けて、ビトンのバックGETした事ありましたわ!
今回は、二人でトライアスロンでよっか!最後盛り上がった。やってみたいが、実現するのかな?

さて自分は、毎日は出来ていないが、ウエイトトレーニングと、ほんのちょっとだけ食事に気を使い数日が経過しました。そして昨日、まじめに半身浴をして見た。
そしたら、結構いいもんですね!汗、出てくる出てくる。おかげで身体が相当スッキリした感じです。肌もすべすべ! これはいい! でも数値的には微妙です。
身長175CM
 日     体重   体脂肪   BMI
28日   76.5キロ   -     -   ←過去最大級のウエイトを記録!
29日   76.2キロ   17.8%   24.9
30日   76.4キロ   17.2%   24.9
 1日   76.1キロ   17.4%   24.7
 2日   76.2キロ   17.8%   24.9
 3日   75.8キロ   17.8%   24.8
 4日   75.1キロ   18,4%   24.7

今朝、あわてて計測忘れ! 体重減ってるけど他が・・・・
体内体重まだ実年齢よりプラス2歳・・・
マイナスにするぞ!
まぁこんな感じです。
ところで、BMIってなんだ!わけわかめー(笑)
今一理解していないのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.05 09:28:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

けんや1216

けんや1216

Favorite Blog

Wedding Kiss ショー… ウエディング・キッスさん

NAONAO.net にゃお… にゃおにゃお70さん
幸福雪山滑降(光速… Rin Saitoさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
princess nanakoのト… princess nanakoさん
カリスの部屋 が〜ぐさん
旅の何でもコメント… travelmanさん

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X