703433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RUNMAMA

RUNMAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 

くくくくっ

見えラジが始まってるね~っ(#^.^#)

今日のヨンハは 白Tシャツに ラフなジャケット姿
(袖口が可愛すぎるぜっ(^^ゞ)
そんなラフな格好に
ダークブラウンのマフラーしちゃてる。

これは おしゃれなのかぃ??
それとも ただの防寒かぃ??

微妙なところがまた 素敵だっ

おまけに今夜は 被り物無しだ(*^^)v
でも オープニングから あくび連発じゃんかっッ(@_@;)
一人でいると相当 眠いらしい。あたしと一緒だっ♪

んッ???
しかしヨンハ デジカメ取り出して自分を撮り続けてたね~っ・・・。
本当にいつもデジカメ持って歩いてる模様っ・・・(^^ゞ

今日の、あの写真もミニホにUPされるのだろうか??
それとも ただ自分の為にPCにオリジナルアルバムでも作ってる??

一人で夜な夜な 自分の画像をスライドショーとかして 見続けてたら怖いな。
ミニホにも、テンテンにも載せない画像ってどうするんだろうね。
相当溜まってそうだ。

今日のカバンは A4サイズが すっぽり入りそうな大きさだけど・・・
え~っと 一緒旅も 今夜はもちろん持って来てくれてるだろ~ねぇ????

え??
やっぱ無理っすかね??
シクシク・・・(>_<)
 
そういえば 今日 『HEY!x3』のスペシャル番組やってたね。
『松ちゃんとガクトの、にらめっこ対決』ってまさにあたし達が
ヨンハの出演と勘違いして 見に行った収録だったのよねっ(^^ゞ

ヨンハに会えると思って気合い入れて見に行って あんなおちゃらけ対決
だったわけなのヨ~っ^_^;
とほほ~んって気持ち わかって頂けちゃう・・・っ??(^^ゞ

でも 爆笑だったから許すわ~っヽ(^o^)丿 

しかし ガクトとあたしの握手シーンがTV放映されて無くってホッとしたっ^^;


今夜の見えラジ・・
ヨンハもゲストのごとく マイク生歌でカジマセヨ
歌ってくれ~っ(>_<)


じゃっ これからヨンハ三昧してきます。


あんにょ~ん!(^^)!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2004 10:42:25 PM
コメント(46) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X