031045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

人気スイーツの口コミ評価と評判

2008年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。



私の友達ランちゃんと

この間お茶をしてたら

大好きな彼と幸せになれる

とっておきの秘密を私に

教えてくれました。





「恥ずかしいから、私がしてる事は

絶対、内緒ねッ」

って言われたんだけど、

すっごく良い話なのに紹介しないのは

もったいなさすぎる!!

と思ったのでランちゃんには内緒で

こっそり教えちゃいます♪





こういう事で悩んでる女の子きっと

多いと思うんだぁ~!!





だって私もそうだったから!!





もっと早くランちゃんに相談して

おけばヨカッタ・・





悩むよりもマズは彼女のサイトをチェック

してみる方がいいですよ。





あなたが本当に幸せになりたいならねッ★

ランちゃんのハッピーレシピ(3週間100円お試し)


羊毛フェルトのスイーツ
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.93


羊毛フェルトの作り方なんですが、、、たとえばクッキーのような形のハッキリして....

羊毛フェルトの作り方なんですが、、、たとえばクッキーのような形のハッキリしてるものは芯みたいなボード?をあらかじめ形作ってから羊毛を重ねていけばいいのでしょうか?また、くまちゃんなどのあたまの部分は、丸めた羊毛のみで作るのでしょうか?芯が必要なのでしょうか?作り方は、針でチクチクさしていくだけのものです。(続きを読む)



羊毛フェルトを楽しみましょう

ワンちゃんやその他の動物、スイーツに至るまで、成形過程の殆どを横刺ししています。 邪道? いいえ、難しい約束事などはありません。 作りたい物を作り易いやり方で作ります。 羊毛フェルトを大いに楽しみましょう♪ <ぷー>(続きを読む)









最終更新日  2008年08月25日 09時10分33秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.