039458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気スイーツの口コミ評価と評判

人気スイーツの口コミ評価と評判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたはこの話をご存知ですか?





前にテレビでこんな話をしていました。





名前を知らない人はいないであろう・・





CMの司会者で、石垣島にお店を出していて

幅広く活躍している島田紳助。





彼はめちゃくちゃ稼いでいて豪遊しても、

外食三昧でも彼にとっては生活に全然ッ

問題はないらしい・・・





そんなお金持ちの彼でも毎日お家に帰って

奥さんのご飯を食べるんだって・・





その秘密は・・・









"奥さんの料理がめちゃくちゃ美味い!!"



って事。





なので彼の奥さんも



「男の胃袋さえ掴んでたら大丈夫」



って言ってたよ。





結婚したいケドッなかなか彼が

プロポーズしてくれなかったり、





大好きな彼が浮気まではいかなくても

他の女の子をチラつかせてたり・・・







考えただけで「イッーーッッ!!」って

なっちゃうよね。







私の昔は、その中の1人だった・・。





今度こそッ!!って思うんだけど、

結局続かなくって・・





それに・・

「胃袋を掴んでおけ」って言ったって

料理が苦手なのに・・どう掴んでいいのかも

分からなくって・・・







そんな時に見つけたの!!





★料理が出来なかった私でも簡単に出来て



★毎週お料理のレシピを週5日分

お買い物リストと一緒に配信してくれて、





★だからお買い物は週1回でよくて・・・





このサイトを見つけた時、正直、半信半疑

だった・・。





でも~何かしないと何も変わらないし・・と

思いながら、クリックした日の事を今でも

覚えてる(笑)





レシピが届いた時は衝撃を受けたわ!!



えッ??これだけでいいの?って・・・





それから、いい出会いに恵まれて彼とドライブ

デートの時や風邪ひいた時とかにお弁当を作って

あげてたらトントン話は進んで、

一緒に住む事になって・・





彼のために毎日レシピを見ながらお料理を作ったの。





全く料理が出来なかった私が今では友達に料理の

アドバイスしているくらいなの♪

アレンジ料理にも挑戦中★







そして今年中に結婚も決まってるの♪





彼は寄り道せずの毎日帰ってきて

ご飯を食べてくれる。





「お家のご飯が美味しいから外で

お金払って食べるのがバカバカしい」

だって^^♪







私も男の胃袋を掴んぢゃった♪



お試しレシピもやってたから、

まずはそれから始めてみても^^





驚きの方がデカいから♪





私が幸せになれたハッピーレシピの

サイトは・・・・↓↓

ランちゃんのハッピーレシピ(3週間100円お試し)


スイーツお試しセット「広島福味箱」0825祭10
商品価格:3,150円
レビュー平均:4.98


広島でのお土産スイーツ

広島でのお土産スイーツ来週末(4月14,15日)に広島へ旅行に行きます。姫路から新幹線で広島へ。広島市内と呉のほうを周ります。広島の定番土産は『もみじ饅頭』ですが、ほかにお勧めのお土産(できればお菓子)をお教えください。(続きを読む)



《鉄分》【送料込み】世羅幸水農園より直送 季節限定スイーツ広島

... 週末ぶどうの主成分であるブドウ糖や果糖は、疲労回復に即効性があり鉄分、ナトリウム、カルシウムなどのビタミン類も豊富に含まれています。 ぶどう狩りの様子はコチラ >> 05年、広島市に在住していた友人が実家の広島県世羅郡世羅町に戻りました。(続きを読む)



沼隈ブドウ「ニューベリーA」おいしさを味わって市内百貨店がスイーツコン/広島・福山市【中国】

日本農業新聞
【広島・南部】福山市の百貨店、天満屋福山店で12日から沼隈ブドウ「ニューベリーA」を使ったスイーツのコンテストが始まった。果物の消費離れが進む若年層や、盆の帰省客らに福山市特産「ニューベリーA」のおいしさをPRする狙いで、沼隈町果樹園芸組合やJA福山 ...(続きを読む)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月25日 12時16分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.