225527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くちなしのはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nagityan

nagityan

2009.03.09
XML
カテゴリ:

    今朝の凛大 とっても機嫌よく起きてきましたが まだ便秘でした

    お天気も晴れ良いのに寝てばかり~わからん

    オムツを替えるたびに お腹をのの字にマッサージし 足を持って交互に屈伸

    綿棒でツンツンぷー 

    今日出なかったら 病院病院へ行こうと話していました

    ママの食べ物も食物繊維の多いものを食べるようにと

    昨日買ったサツマイモの残りで ”スィートポテト風”作りました

           3gatu7hi 003.jpg

    昨日のサツマイモ餅も朝・昼と食べていたので ちょっと味の違うものを

    3時のおやつに~!   裏ごししなかったので お芋が口に残りますがグッド

    夕飯には きんぴらごぼうとごぼうの素揚げ(ちょっと揚げすぎて苦いショック

    夕飯の仕度中 ちょっと機嫌悪くなったのでオムツを取りかえて上げたら

    なんと 出てました~ぷー  Kさんびっくりしてキッチンからダッシュ

    「良かった~! 凛大偉~い」と 二人で褒めていましたスマイル

    まだ1回ですので 4日分には足りない量ですが これで少しホッとできました上向き矢印

     
     昨日 助産院に携帯電話聞いた所

    赤ちゃんから大人の腸に育っている時に こういう症状が有るんだそうです

    まして母乳ですと カスもそんなに無いので便も1日1~2回に

    元気でおっぱいも飲んで ガスも出ていれば1週間くらいの便秘は大丈夫

    それでも心配でしたら 助産院に来てマッサージなどの仕方教えてくれると!

    今 パソコン情報もいっぱいですが この助産院 電話で不安な事を尋ねると

    とても親切に教えてくれます

    やっぱり 生の声で詳しく説明してくれると安心ですねちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.09 23:22:54
コメント(8) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.